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このコメントは、【トピック】Rmakeでオンラインゲームを作りたいです。(2DアクションRPG)へのコメントです。コメントの内容
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#いお(投稿日:2012/05/20 19:05/20/12)
今思い浮かんだきゃらくたー表示方法です。
全ユーザー共通でゲームデータをセーブロードできるなら、
こちらのキャラクターで実現すればいいのかと
座標を取得して
で実行させるのは無理でしょうか・・。
あ、無理を実現するためにやってるんだった
キャラクター表示に上限があると思うので、変数でエリアに入れる人数を指定するっていうのも出来るようにしたい(できるかな?)
うーん。
大きな壁だけどなんとか乗り越えて見せます!
全ユーザー共通でゲームデータをセーブロードできるなら、
こちらのキャラクターで実現すればいいのかと
座標を取得して
setEventTarget("loginuser1", 0, 0) runEventMove()
で実行させるのは無理でしょうか・・。
あ、無理を実現するためにやってるんだった
キャラクター表示に上限があると思うので、変数でエリアに入れる人数を指定するっていうのも出来るようにしたい(できるかな?)
うーん。
大きな壁だけどなんとか乗り越えて見せます!
全ユーザー共通でゲームデータをセーブロードできるなら、
こちらのキャラクターで実現すればいいのかと
座標を取得して
で実行させるのは無理でしょうか・・。
あ、無理を実現するためにやってるんだった
キャラクター表示に上限があると思うので、変数でエリアに入れる人数を指定するっていうのも出来るようにしたい(できるかな?)
うーん。
大きな壁だけどなんとか乗り越えて見せます!