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このコメントは、【トピック】経験値制LvUPでメンバー可変のときがわかりません(自分でも意味分かんない)へのコメントです。コメントの内容
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rdjk5242(投稿日:2012/02/21 17:02/21/12)
ありがとうございます。
倒した人だけに経験値が入るようにするには、getKillCountPartyMember関数を使うんですよね。
キャラクターの[3,4,5]が敵キャラだとして、
にして、getVariable("キャラID")[3~5]の数値を決めておいて、
こんな感じですか?
倒した人だけに経験値が入るようにするには、getKillCountPartyMember関数を使うんですよね。
キャラクターの[3,4,5]が敵キャラだとして、
#開始スクリプト setVariable("もらえるP",createArray()) getVariable("もらえるP")[3]=10 getVariable("もらえるP")[4]=20 getVariable("もらえるP")[5]=30
にして、getVariable("キャラID")[3~5]の数値を決めておいて、
#exp()の中 #↑省略 if 0<getPartyMemberHP( getVariable("キャラID")[i] ) a=getKillCountPartyMember(getVariable("キャラID")[i]) getVariable("Exp")[i]=getVariable("Exp")[i]+a getVariable("Exp")[i]=getVariable("Exp")[i]+a getVariable("総合Exp")[i]=getVariable("総合Exp")[i]+a end
こんな感じですか?
倒した人だけに経験値が入るようにするには、getKillCountPartyMember関数を使うんですよね。
キャラクターの[3,4,5]が敵キャラだとして、
にして、getVariable("キャラID")[3~5]の数値を決めておいて、
こんな感じですか?