コメント

このコメントは、【トピック】経験値制LvUPでメンバー可変のときがわかりません(自分でも意味分かんない)へのコメントです。

コメントの内容

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/02/20 22:02/20/12)
今回の場合、"キャラID"配列の長さは
0~5までなので6ですね。


突然出てきた"Party"変数は
よく分かりませんが、、、

LvUPの関数にセットする引数に必要な
キャラクターIDは"キャラID"配列に入っているため
その配列をそのまま使用すれば良いだけです。
#↑省略
  #LvUPの計算
  #(経験値の加算)
  
  if #(LvUPに必要な経験値の判定処理)
    #キャラクターのLvUP
    levelUpPartyMember(getVariable("キャラID")[i])
  end
#↓省略

コメントの内容(一番最初の投稿)

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/02/20 22:02/20/12)
今回の場合、"キャラID"配列の長さは
0~5までなので6ですね。


突然出てきた"Party"変数は
よく分かりませんが、、、

LvUPの関数にセットする引数に必要な
キャラクターIDは"キャラID"配列に入っているため
その配列をそのまま使用すれば良いだけです。
#↑省略
  #LvUPの計算
  #(経験値の加算)
  
  if #(LvUPに必要な経験値の判定処理)
    #キャラクターのLvUP
    levelUpPartyMember(getVariable("キャラID")[i])
  end
#↓省略