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このコメントは、【トピック】経験値制LvUPでメンバー可変のときがわかりません(自分でも意味分かんない)へのコメントです。コメントの内容
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aoihikawa(投稿日:2012/02/20 22:02/20/12)
今回の場合、"キャラID"配列の長さは
0~5までなので6ですね。
突然出てきた"Party"変数は
よく分かりませんが、、、
LvUPの関数にセットする引数に必要な
キャラクターIDは"キャラID"配列に入っているため
その配列をそのまま使用すれば良いだけです。
0~5までなので6ですね。
突然出てきた"Party"変数は
よく分かりませんが、、、
LvUPの関数にセットする引数に必要な
キャラクターIDは"キャラID"配列に入っているため
その配列をそのまま使用すれば良いだけです。
#↑省略 #LvUPの計算 #(経験値の加算) if #(LvUPに必要な経験値の判定処理) #キャラクターのLvUP levelUpPartyMember(getVariable("キャラID")[i]) end #↓省略
0~5までなので6ですね。
突然出てきた"Party"変数は
よく分かりませんが、、、
LvUPの関数にセットする引数に必要な
キャラクターIDは"キャラID"配列に入っているため
その配列をそのまま使用すれば良いだけです。