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このコメントは、【トピック】経験値制LvUPでメンバー可変のときがわかりません(自分でも意味分かんない)へのコメントです。

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   mini rdjk5242(投稿日:2012/02/20 22:02/20/12)
「配列の長さ」って、この場合キャラIDだと[5]になるんですかね。


2個下の記事の#LvUPの計算なのですが、ここもキャラIDで分けますよね?
>>「配列の変数を準備したのですから、
   その配列に格納しているデータを取得して
   判定するようにしてみましょう」
ここから、パーティーIDをgetVariable[i]にして、
#LvUPの中(ここはユーザー定義関数で先に作る?)#
 getVariable("キャラID")[i]=Party
 levelUpPartyMember(Party)

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   mini rdjk5242(投稿日:2012/02/20 22:02/20/12)
「配列の長さ」って、この場合キャラIDだと[5]になるんですかね。


2個下の記事の#LvUPの計算なのですが、ここもキャラIDで分けますよね?
>>「配列の変数を準備したのですから、
   その配列に格納しているデータを取得して
   判定するようにしてみましょう」
ここから、パーティーIDをgetVariable[i]にして、
#LvUPの中(ここはユーザー定義関数で先に作る?)#
 getVariable("キャラID")[i]=Party
 levelUpPartyMember(Party)