コメント
このコメントは、【トピック】経験値制LvUPでメンバー可変のときがわかりません(自分でも意味分かんない)へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
そうですね。
あとは、折角
配列の変数を準備したのですから、
その配列に格納しているデータを取得して
判定するようにしてみましょう。
あとは、折角
配列の変数を準備したのですから、
その配列に格納しているデータを取得して
判定するようにしてみましょう。
def keisan()
i = 0 #カウンターの準備
#配列の長さを取得
ilen = getArrayLength(getVariable("キャラID"))
while i < ilen #配列の長さになるまで繰り返し
#配列のカウンター数番目のIDを取得して判定する
if isPartyMember(getVariable("キャラID")[i])
#LvUPの計算
end
i = i + 1 #カウンターの更新
end
end
あとは、折角
配列の変数を準備したのですから、
その配列に格納しているデータを取得して
判定するようにしてみましょう。
def keisan() i = 0 #カウンターの準備 #配列の長さを取得 ilen = getArrayLength(getVariable("キャラID")) while i < ilen #配列の長さになるまで繰り返し #配列のカウンター数番目のIDを取得して判定する if isPartyMember(getVariable("キャラID")[i]) #LvUPの計算 end i = i + 1 #カウンターの更新 end end