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このコメントは、【トピック】経験値制LvUPでメンバー可変のときがわかりません(自分でも意味分かんない)へのコメントです。コメントの内容
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rdjk5242(投稿日:2012/02/20 18:02/20/12)
えーっと・・・
たとえばIDが、[12][28][29][14][56]がいたとして、
="playerCharacter"
getVariable("キャラID")[1]=12
getVariable("キャラID")[2]=28
getVariable("キャラID")[3]=29
getVariable("キャラID")[4]=14
getVariable("キャラID")[5]=56
#ここでパーティーメンバー12と28を入れる
def keisan()
if isPartyMember(12)
#12のLvUpの計算
end
if isPartyMember(28)
#28のLvUpの計算
end
if isPartyMember(14)
#14のLvUpの計算
end]
にして、
でいいんですか?
なんかよく分かんないです。
たとえばIDが、[12][28][29][14][56]がいたとして、
- 開始スクリプト
setVariable("キャラID",createArray()) getVariable("キャラID")[0
getVariable("キャラID")[1]=12
getVariable("キャラID")[2]=28
getVariable("キャラID")[3]=29
getVariable("キャラID")[4]=14
getVariable("キャラID")[5]=56
#ここでパーティーメンバー12と28を入れる
def keisan()
if isPartyMember(12)
#12のLvUpの計算
end
if isPartyMember(28)
#28のLvUpの計算
end
if isPartyMember(14)
#14のLvUpの計算
end]
にして、
- 戦闘終了後
keisan()
でいいんですか?
なんかよく分かんないです。
たとえばIDが、[12][28][29][14][56]がいたとして、
getVariable("キャラID")[1]=12
getVariable("キャラID")[2]=28
getVariable("キャラID")[3]=29
getVariable("キャラID")[4]=14
getVariable("キャラID")[5]=56
#ここでパーティーメンバー12と28を入れる
def keisan()
if isPartyMember(12)
#12のLvUpの計算
end
if isPartyMember(28)
#28のLvUpの計算
end
if isPartyMember(14)
#14のLvUpの計算
end]
にして、
でいいんですか?
なんかよく分かんないです。