コメント

このコメントは、【トピック】経験値制LvUPでメンバー可変のときがわかりません(自分でも意味分かんない)へのコメントです。

コメントの内容

   mini rdjk5242(投稿日:2012/02/20 18:02/20/12)
えーっと・・・
たとえばIDが、[12][28][29][14][56]がいたとして、
  • 開始スクリプト
 setVariable("キャラID",createArray()) 
getVariable("キャラID")[0
="playerCharacter"
getVariable("キャラID")[1]=12
getVariable("キャラID")[2]=28
getVariable("キャラID")[3]=29
getVariable("キャラID")[4]=14
getVariable("キャラID")[5]=56
#ここでパーティーメンバー12と28を入れる

def keisan()
if isPartyMember(12)
#12のLvUpの計算
end
if isPartyMember(28)
#28のLvUpの計算
end
if isPartyMember(14)
#14のLvUpの計算
end]
にして、
  • 戦闘終了後
keisan()

でいいんですか?

なんかよく分かんないです。




コメントの内容(一番最初の投稿)

   mini rdjk5242(投稿日:2012/02/20 18:02/20/12)
えーっと・・・
たとえばIDが、[12][28][29][14][56]がいたとして、
  • 開始スクリプト
 setVariable("キャラID",createArray()) 
getVariable("キャラID")[0
="playerCharacter"
getVariable("キャラID")[1]=12
getVariable("キャラID")[2]=28
getVariable("キャラID")[3]=29
getVariable("キャラID")[4]=14
getVariable("キャラID")[5]=56
#ここでパーティーメンバー12と28を入れる

def keisan()
if isPartyMember(12)
#12のLvUpの計算
end
if isPartyMember(28)
#28のLvUpの計算
end
if isPartyMember(14)
#14のLvUpの計算
end]
にして、
  • 戦闘終了後
keisan()

でいいんですか?

なんかよく分かんないです。