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このコメントは、【トピック】経験値制LvUPでメンバー可変のときがわかりません(自分でも意味分かんない)へのコメントです。コメントの内容
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aoihikawa(投稿日:2012/02/20 18:02/20/12)
まず、ゲームに使用する
全キャラクターのIDを把握しておきます。
対象のキャラクターIDが
パーティに参加しているかどうかは
isPartyMember関数で判断ができます。
敵キャラクターのIDは戦闘開始時に
確定しています。
戦闘終了後、
パーティーに参加しているキャラクターの場合に
敵キャラクターのIDによって加算する経験値を算出し、
経験値を加算します。
全キャラクターのIDを把握しておきます。
対象のキャラクターIDが
パーティに参加しているかどうかは
isPartyMember関数で判断ができます。
敵キャラクターのIDは戦闘開始時に
確定しています。
戦闘終了後、
パーティーに参加しているキャラクターの場合に
敵キャラクターのIDによって加算する経験値を算出し、
経験値を加算します。
全キャラクターのIDを把握しておきます。
対象のキャラクターIDが
パーティに参加しているかどうかは
isPartyMember関数で判断ができます。
敵キャラクターのIDは戦闘開始時に
確定しています。
戦闘終了後、
パーティーに参加しているキャラクターの場合に
敵キャラクターのIDによって加算する経験値を算出し、
経験値を加算します。