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>パーティーメンバーの一人一人で個別にレベルアップ
うーん・・やっぱりそれは別に作るしかないかもです・・
それと、2つ下の事についてですけど、
いちいち自動開始で確認しなくても、
def文でまとめて、敵のスクリプトに入れれば大丈夫ですよ!(たぶん・・)
こうすればもっといいと思いますw
うーん・・やっぱりそれは別に作るしかないかもです・・
それと、2つ下の事についてですけど、
いちいち自動開始で確認しなくても、
def文でまとめて、敵のスクリプトに入れれば大丈夫ですよ!(たぶん・・)
#開始スクリプト
setVariable("経験値",0)
c=10
def lvup()
if c<=getVariable("経験値")
levelUp()
speak("Lvが上がった!")
setVariable("経験値",getVariable("経験値"))=0
c+2
end
if getlevel==10
#技を取得
end
if getlevel==20
#技を取得
end
if getlevel==20
#技を取得
end
・
・
・
end#敵のイベント
a=0;b=0
startTurnBattle(8677)
a = a + rand(3)+1
while b < a
setVariable("経験値",getVariable("経験値")+1)
b = b + 1
end
a=0;b=0
lvup()こうすればもっといいと思いますw
うーん・・やっぱりそれは別に作るしかないかもです・・
それと、2つ下の事についてですけど、
いちいち自動開始で確認しなくても、
def文でまとめて、敵のスクリプトに入れれば大丈夫ですよ!(たぶん・・)
#開始スクリプト setVariable("経験値",0) c=10 def lvup() if c<=getVariable("経験値") levelUp() speak("Lvが上がった!") setVariable("経験値",getVariable("経験値"))=0 c+2 end if getlevel==10 #技を取得 end if getlevel==20 #技を取得 end if getlevel==20 #技を取得 end ・ ・ ・ end#敵のイベント a=0;b=0 startTurnBattle(8677) a = a + rand(3)+1 while b < a setVariable("経験値",getVariable("経験値")+1) b = b + 1 end a=0;b=0 lvup()こうすればもっといいと思いますw