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このコメントは、【トピック】これって簡略化できない?(長文)へのコメントです。コメントの内容
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クソザコ(投稿日:2012/02/11 09:02/11/12)
>パーティーメンバーの一人一人で個別にレベルアップ
うーん・・やっぱりそれは別に作るしかないかもです・・
それと、2つ下の事についてですけど、
いちいち自動開始で確認しなくても、
def文でまとめて、敵のスクリプトに入れれば大丈夫ですよ!(たぶん・・)
こうすればもっといいと思いますw
うーん・・やっぱりそれは別に作るしかないかもです・・
それと、2つ下の事についてですけど、
いちいち自動開始で確認しなくても、
def文でまとめて、敵のスクリプトに入れれば大丈夫ですよ!(たぶん・・)
#開始スクリプト setVariable("経験値",0) c=10 def lvup() if c<=getVariable("経験値") levelUp() speak("Lvが上がった!") setVariable("経験値",getVariable("経験値"))=0 c+2 end if getlevel==10 #技を取得 end if getlevel==20 #技を取得 end if getlevel==20 #技を取得 end ・ ・ ・ end
#敵のイベント a=0;b=0 startTurnBattle(8677) a = a + rand(3)+1 while b < a setVariable("経験値",getVariable("経験値")+1) b = b + 1 end a=0;b=0 lvup()
こうすればもっといいと思いますw
うーん・・やっぱりそれは別に作るしかないかもです・・
それと、2つ下の事についてですけど、
いちいち自動開始で確認しなくても、
def文でまとめて、敵のスクリプトに入れれば大丈夫ですよ!(たぶん・・)
こうすればもっといいと思いますw