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このコメントは、【トピック】これって簡略化できない?(長文)へのコメントです。

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Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/02/10 21:02/10/12)
こんどこそこれ。
システムはこれでいいはず!
命をかけて!
giveEquipment(10289)
speak("主人公の初期Lvは4です。")
speak("目の前の敵を倒して10Lvになったらクリアです。\n\nLvアップの桁がランダムになっています。")
setVariable("a", 0)
setVariable("b", 0)
speak("戦闘終了後、ランダムで経験値を獲得します。\n\nちなみに負けてもOKです。")
 startTurnBattle(8677)
a = rand(6)
if a==0
 speak("Lvは上がらなかった・・・")
elsif a==1
setVariable("a", getVariable("a")+1)
while getVariable("b") > 1
 levelUp()
setVariable("a", getVariable("a")-1)

end
speak("Lvが1上がった!")
elsif a==2
setVariable("a", getVariable("a")+2)
while getVariable("b") < getVariable("a")
 levelUp()
setVariable("a", getVariable("a")-1)
end
speak("Lvが2上がった!")
elsif a==3
setVariable("a", getVariable("a")+3)
while getVariable("b") < getVariable("a")
 levelUp()
setVariable("a", getVariable("a")-1)
end
speak("Lvが3上がった!")
elsif a==4
setVariable("a", getVariable("a")+4)
while getVariable("b") < getVariable("a")
 levelUp()
setVariable("a", getVariable("a")-1)
end
speak("Lvが4上がった!")
elsif a==5
setVariable("a", getVariable("a")+5)
while getVariable("b") < getVariable("a")
 levelUp()
setVariable("a", getVariable("a")-1)
end
speak("Lvが5上がった!")
end
 addPlayerHP(999)
 addPlayerMP(999)

 speak("現在のLv",getLevel())
setVariable("a", 0)
setVariable("b", 0)
if getLevel()>=10
speak("これで終わります。")
goEnding()
end

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Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/02/10 21:02/10/12)
こんどこそこれ。
システムはこれでいいはず!
命をかけて!
giveEquipment(10289)
speak("主人公の初期Lvは4です。")
speak("目の前の敵を倒して10Lvになったらクリアです。\n\nLvアップの桁がランダムになっています。")
setVariable("a", 0)
setVariable("b", 0)
speak("戦闘終了後、ランダムで経験値を獲得します。\n\nちなみに負けてもOKです。")
 startTurnBattle(8677)
a = rand(6)
if a==0
 speak("Lvは上がらなかった・・・")
elsif a==1
setVariable("a", getVariable("a")+1)
while getVariable("b") > 1
 levelUp()
setVariable("a", getVariable("a")-1)

end
speak("Lvが1上がった!")
elsif a==2
setVariable("a", getVariable("a")+2)
while getVariable("b") < getVariable("a")
 levelUp()
setVariable("a", getVariable("a")-1)
end
speak("Lvが2上がった!")
elsif a==3
setVariable("a", getVariable("a")+3)
while getVariable("b") < getVariable("a")
 levelUp()
setVariable("a", getVariable("a")-1)
end
speak("Lvが3上がった!")
elsif a==4
setVariable("a", getVariable("a")+4)
while getVariable("b") < getVariable("a")
 levelUp()
setVariable("a", getVariable("a")-1)
end
speak("Lvが4上がった!")
elsif a==5
setVariable("a", getVariable("a")+5)
while getVariable("b") < getVariable("a")
 levelUp()
setVariable("a", getVariable("a")-1)
end
speak("Lvが5上がった!")
end
 addPlayerHP(999)
 addPlayerMP(999)

 speak("現在のLv",getLevel())
setVariable("a", 0)
setVariable("b", 0)
if getLevel()>=10
speak("これで終わります。")
goEnding()
end