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rdjk5242(投稿日:2012/02/10 04:02/10/12)
>>rurun9さん
今wikiを見直したら、1マス(x,y)=(32,32)でした。
たぶん縦15横11をマスと間違えていたようです。
これで画面2つ分動きますかね(^^ゞ
>>aoihikawaさん
どっちがいいですかね?
waitTimeを入れると、
でもこうするとフリーズしているのか、止まってしまいます。
今wikiを見直したら、1マス(x,y)=(32,32)でした。
たぶん縦15横11をマスと間違えていたようです。
while a < getPlayerPosY()+32*30
これで画面2つ分動きますかね(^^ゞ
>>aoihikawaさん
- 0.1より小さいのにする(0.05など)
- waitTime関数をいれる
どっちがいいですかね?
waitTimeを入れると、
while a < getPlayerPosY()+32*30 moveCamera(true, getPlayerPosX(), a) a = a + 0.1 waitTime(10) end
でもこうするとフリーズしているのか、止まってしまいます。
今wikiを見直したら、1マス(x,y)=(32,32)でした。
たぶん縦15横11をマスと間違えていたようです。
これで画面2つ分動きますかね(^^ゞ
>>aoihikawaさん
どっちがいいですかね?
waitTimeを入れると、
でもこうするとフリーズしているのか、止まってしまいます。