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このコメントは、while文2へのコメントです。

コメントの内容

   mini rdjk5242(投稿日:2012/02/10 04:02/10/12)
>>rurun9さん
今wikiを見直したら、1マス(x,y)=(32,32)でした。
たぶん縦15横11をマスと間違えていたようです。
while a < getPlayerPosY()+32*30

これで画面2つ分動きますかね(^^ゞ


>>aoihikawaさん
  • 0.1より小さいのにする(0.05など)
  • waitTime関数をいれる

どっちがいいですかね?

waitTimeを入れると、
while a < getPlayerPosY()+32*30  
  moveCamera(true, getPlayerPosX(), a)  
  a = a + 0.1
waitTime(10)   
end

でもこうするとフリーズしているのか、止まってしまいます。

コメントの内容(一番最初の投稿)

   mini rdjk5242(投稿日:2012/02/10 04:02/10/12)
>>rurun9さん
今wikiを見直したら、1マス(x,y)=(32,32)でした。
たぶん縦15横11をマスと間違えていたようです。
while a < getPlayerPosY()+32*30

これで画面2つ分動きますかね(^^ゞ


>>aoihikawaさん
  • 0.1より小さいのにする(0.05など)
  • waitTime関数をいれる

どっちがいいですかね?

waitTimeを入れると、
while a < getPlayerPosY()+32*30  
  moveCamera(true, getPlayerPosX(), a)  
  a = a + 0.1
waitTime(10)   
end

でもこうするとフリーズしているのか、止まってしまいます。