コメント

このコメントは、【トピック】透過画像 セーブ・ロードへのコメントです。

コメントの内容

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/02/05 12:02/05/12)
同じマップ上だったら、こんな方法も。
def darkwarp(x, y)
  fadeOut(0, 0, 0);  warpEvent("playerCharacterEvent", x, y)
  showImage(9404);  fadeIn()
  moveCamera(true, getPlayerPosX(), getPlayerPosY())
  fadeOut(0, 0, 0);  hideImage();  fadeIn()
end

コメントの内容(一番最初の投稿)

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/02/05 12:02/05/12)
同じマップ上だったら、こんな方法も。
def darkwarp(x, y)
  fadeOut(0, 0, 0);  warpEvent("playerCharacterEvent", x, y)
  showImage(9404);  fadeIn()
  moveCamera(true, getPlayerPosX(), getPlayerPosY())
  fadeOut(0, 0, 0);  hideImage();  fadeIn()
end