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このコメントは、大規模ゲーム作成ベータテストのお誘いへのコメントです。コメントの内容
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akasata(投稿日:2010/02/17 19:02/17/10)
コメントありがとうございます!
すみません・・・コメントを見落としていました。
ikosamiさんの作られているゲーム(オリエンス)の場合、
運営の想定する使い方を超えちゃっていますけど。(^^;;
(とてもありがたいことです。)
Rmakeでは、3000本近くゲームは作られていますが、
公開されているのが300本弱、長編と言えるゲームは
数編ですから、ikosamiさんのケースはかなり希ですね。
Rmakeに限らずブラウザ上で行うゲームはミニゲームが多い
せいか、長編ゲームはなかなかプレーしてもらえないのですが、
オリエンスの場合、プレイヤーさんにいつ更新しているのか
伝わりにくいのだと思います。
これはRmakeのシステムの問題でもあると思うので、システム的な
改善案を考えたいとは思っています。
すみません・・・コメントを見落としていました。
ikosamiさんの作られているゲーム(オリエンス)の場合、
運営の想定する使い方を超えちゃっていますけど。(^^;;
(とてもありがたいことです。)
Rmakeでは、3000本近くゲームは作られていますが、
公開されているのが300本弱、長編と言えるゲームは
数編ですから、ikosamiさんのケースはかなり希ですね。
Rmakeに限らずブラウザ上で行うゲームはミニゲームが多い
せいか、長編ゲームはなかなかプレーしてもらえないのですが、
オリエンスの場合、プレイヤーさんにいつ更新しているのか
伝わりにくいのだと思います。
これはRmakeのシステムの問題でもあると思うので、システム的な
改善案を考えたいとは思っています。
すみません・・・コメントを見落としていました。
ikosamiさんの作られているゲーム(オリエンス)の場合、
運営の想定する使い方を超えちゃっていますけど。(^^;;
(とてもありがたいことです。)
Rmakeでは、3000本近くゲームは作られていますが、
公開されているのが300本弱、長編と言えるゲームは
数編ですから、ikosamiさんのケースはかなり希ですね。
Rmakeに限らずブラウザ上で行うゲームはミニゲームが多い
せいか、長編ゲームはなかなかプレーしてもらえないのですが、
オリエンスの場合、プレイヤーさんにいつ更新しているのか
伝わりにくいのだと思います。
これはRmakeのシステムの問題でもあると思うので、システム的な
改善案を考えたいとは思っています。