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このコメントは、【トピック】使用メモリが増え続けますへのコメントです。コメントの内容
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visualarts(投稿日:2010/01/28 13:01/28/10)
スキップの改善を確認しました。
以前と比べてスキップ速度も高速化されて大変快適になりました。
ありがとうございます。
メモリの件ですが、了解しました。
実際にテストすれば分かる事かもしれないのですが、2点ほど疑問点があるので質問させて下さい。
1.再利用されるリソースは、同一シーンを読み込んだときだけでしょうか?仮にシーン1で画像Aを読み込んでいたとします。シーン2に移った際にそのシーンでも画像Aを読み込むようにしていた場合、再読み込みするのでしょうか?それとも再利用されるのでしょうか?
2.一度読み込まれたリソースは他のシーンへ移った場合で、移った先のシーンでそのリソースが登録されてない場合でも使用できるのでしょうか?それともシーンごとにちゃんと登録しておかなければならないのでしょうか?
宜しくお願いします。
以前と比べてスキップ速度も高速化されて大変快適になりました。
ありがとうございます。
メモリの件ですが、了解しました。
実際にテストすれば分かる事かもしれないのですが、2点ほど疑問点があるので質問させて下さい。
1.再利用されるリソースは、同一シーンを読み込んだときだけでしょうか?仮にシーン1で画像Aを読み込んでいたとします。シーン2に移った際にそのシーンでも画像Aを読み込むようにしていた場合、再読み込みするのでしょうか?それとも再利用されるのでしょうか?
2.一度読み込まれたリソースは他のシーンへ移った場合で、移った先のシーンでそのリソースが登録されてない場合でも使用できるのでしょうか?それともシーンごとにちゃんと登録しておかなければならないのでしょうか?
宜しくお願いします。
以前と比べてスキップ速度も高速化されて大変快適になりました。
ありがとうございます。
メモリの件ですが、了解しました。
実際にテストすれば分かる事かもしれないのですが、2点ほど疑問点があるので質問させて下さい。
1.再利用されるリソースは、同一シーンを読み込んだときだけでしょうか?仮にシーン1で画像Aを読み込んでいたとします。シーン2に移った際にそのシーンでも画像Aを読み込むようにしていた場合、再読み込みするのでしょうか?それとも再利用されるのでしょうか?
2.一度読み込まれたリソースは他のシーンへ移った場合で、移った先のシーンでそのリソースが登録されてない場合でも使用できるのでしょうか?それともシーンごとにちゃんと登録しておかなければならないのでしょうか?
宜しくお願いします。