コメント

このコメントは、【トピック】大規模化で・・・へのコメントです。

コメントの内容

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/11 22:11/11/11)
再発・・・orz

このイベント実行後に発生。
もちろんアイテム上限100個のまま。
Fight = true

if isPartyMember(9463) #1

  if getLevelPartyMember(9463) > 50 #2
    FightID = 11008
  else
    Fight = false
  end #2

else
  FightID = 11427
end #1

if Fight #3

  speak("ネタバレの為削除されました")
  waitTime(2600)
  fadeOutMusicFadeIn(300, 11207, 1700)
  speak("ネタバレの為削除されました")
  speak("ネタバレの為削除されました")
  setEventTarget("playerCharacterEvent",18,7)
  runEventMove()
  setEventDirection("playerCharacterEvent",getDownDirection())
  setEventTarget("playerCharacterEvent",18,6)
  setEventTarget("this",18,8)
  runEventMove()
  setEventDirection("playerCharacterEvent",getDownDirection())
  speak("ネタバレの為削除されました")
  speak(<<EOS)
  ネタバレの為%Wait%削除されました
EOS
  setEventTarget("playerCharacterEvent",12,5)
  setEventTarget("this",18,5)
  runEventMove()
  setEventDirection("playerCharacterEvent",getRightDirection())
  setEventDirection("this",getLeftDirection())
  shakeScreen(752)
  speak("ネタバレの為削除されました")
  speak("ネタバレの為削除されました")
  setEventTarget("this",13,5)
  runEventMove()
  playBGM(21624)
  setTurnBattleRunAwayRate(0)

  if startTurnBattle(FightID) #4

    setVariable("getexp", getVariable("getexp") + 1000) 
    setVariable("Gold", getVariable("Gold") + 1000) 
    setVariable("getGold", 1000)
    levelUpCheck()
    stopBGM()
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventTarget("this",14,5)
    runEventMove()
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventDirection("this",getLeftDirection())
    waitTime(400)
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventTarget("playerCharacterEvent",3,5)
    setEventTarget("this",6,5)
    runEventMove()
    setEventDirection("this",getRightDirection())
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventDirection("playerCharacterEvent",getRightDirection())
    waitTime(3800)
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setFlag("ネタバレ",true)
    getVariable("ネタバレ")[2][0] = true

  end #4

  playBGM(46819)

else

  speak("ネタバレの為削除されました")
  waitTime(2500 + rand(1000))
  speak("ネタバレの為削除されました")
  waitTime(500 + rand(200))
  speak("ネタバレの為削除されました")
  setTextFontColor(0, 200, 255)
  speakFullScreen(false, "ネタバレの為削除されました")
  setTextFontColor(0, 0, 0)
  speak("ネタバレの為削除されました")

end #3


これはもう僕の知識ではどうにもならないです・・・
何故再発したのでしょうか?
まさか100個でも多すぎるというのか・・・?

コメントの内容(一番最初の投稿)

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/11/11 22:11/11/11)
再発・・・orz

このイベント実行後に発生。
もちろんアイテム上限100個のまま。
Fight = true

if isPartyMember(9463) #1

  if getLevelPartyMember(9463) > 50 #2
    FightID = 11008
  else
    Fight = false
  end #2

else
  FightID = 11427
end #1

if Fight #3

  speak("ネタバレの為削除されました")
  waitTime(2600)
  fadeOutMusicFadeIn(300, 11207, 1700)
  speak("ネタバレの為削除されました")
  speak("ネタバレの為削除されました")
  setEventTarget("playerCharacterEvent",18,7)
  runEventMove()
  setEventDirection("playerCharacterEvent",getDownDirection())
  setEventTarget("playerCharacterEvent",18,6)
  setEventTarget("this",18,8)
  runEventMove()
  setEventDirection("playerCharacterEvent",getDownDirection())
  speak("ネタバレの為削除されました")
  speak(<<EOS)
  ネタバレの為%Wait%削除されました
EOS
  setEventTarget("playerCharacterEvent",12,5)
  setEventTarget("this",18,5)
  runEventMove()
  setEventDirection("playerCharacterEvent",getRightDirection())
  setEventDirection("this",getLeftDirection())
  shakeScreen(752)
  speak("ネタバレの為削除されました")
  speak("ネタバレの為削除されました")
  setEventTarget("this",13,5)
  runEventMove()
  playBGM(21624)
  setTurnBattleRunAwayRate(0)

  if startTurnBattle(FightID) #4

    setVariable("getexp", getVariable("getexp") + 1000) 
    setVariable("Gold", getVariable("Gold") + 1000) 
    setVariable("getGold", 1000)
    levelUpCheck()
    stopBGM()
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventTarget("this",14,5)
    runEventMove()
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventDirection("this",getLeftDirection())
    waitTime(400)
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventTarget("playerCharacterEvent",3,5)
    setEventTarget("this",6,5)
    runEventMove()
    setEventDirection("this",getRightDirection())
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventDirection("playerCharacterEvent",getRightDirection())
    waitTime(3800)
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setFlag("ネタバレ",true)
    getVariable("ネタバレ")[2][0] = true

  end #4

  playBGM(46819)

else

  speak("ネタバレの為削除されました")
  waitTime(2500 + rand(1000))
  speak("ネタバレの為削除されました")
  waitTime(500 + rand(200))
  speak("ネタバレの為削除されました")
  setTextFontColor(0, 200, 255)
  speakFullScreen(false, "ネタバレの為削除されました")
  setTextFontColor(0, 0, 0)
  speak("ネタバレの為削除されました")

end #3


これはもう僕の知識ではどうにもならないです・・・
何故再発したのでしょうか?
まさか100個でも多すぎるというのか・・・?