コメント
このコメントは、【トピック】大規模化で・・・へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
      再発・・・orz
このイベント実行後に発生。
もちろんアイテム上限100個のまま。
これはもう僕の知識ではどうにもならないです・・・
何故再発したのでしょうか?
まさか100個でも多すぎるというのか・・・?
    
  このイベント実行後に発生。
もちろんアイテム上限100個のまま。
Fight = true
if isPartyMember(9463) #1
  if getLevelPartyMember(9463) > 50 #2
    FightID = 11008
  else
    Fight = false
  end #2
else
  FightID = 11427
end #1
if Fight #3
  speak("ネタバレの為削除されました")
  waitTime(2600)
  fadeOutMusicFadeIn(300, 11207, 1700)
  speak("ネタバレの為削除されました")
  speak("ネタバレの為削除されました")
  setEventTarget("playerCharacterEvent",18,7)
  runEventMove()
  setEventDirection("playerCharacterEvent",getDownDirection())
  setEventTarget("playerCharacterEvent",18,6)
  setEventTarget("this",18,8)
  runEventMove()
  setEventDirection("playerCharacterEvent",getDownDirection())
  speak("ネタバレの為削除されました")
  speak(<<EOS)
  ネタバレの為%Wait%削除されました
EOS
  setEventTarget("playerCharacterEvent",12,5)
  setEventTarget("this",18,5)
  runEventMove()
  setEventDirection("playerCharacterEvent",getRightDirection())
  setEventDirection("this",getLeftDirection())
  shakeScreen(752)
  speak("ネタバレの為削除されました")
  speak("ネタバレの為削除されました")
  setEventTarget("this",13,5)
  runEventMove()
  playBGM(21624)
  setTurnBattleRunAwayRate(0)
  if startTurnBattle(FightID) #4
    setVariable("getexp", getVariable("getexp") + 1000) 
    setVariable("Gold", getVariable("Gold") + 1000) 
    setVariable("getGold", 1000)
    levelUpCheck()
    stopBGM()
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventTarget("this",14,5)
    runEventMove()
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventDirection("this",getLeftDirection())
    waitTime(400)
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventTarget("playerCharacterEvent",3,5)
    setEventTarget("this",6,5)
    runEventMove()
    setEventDirection("this",getRightDirection())
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setEventDirection("playerCharacterEvent",getRightDirection())
    waitTime(3800)
    speak("ネタバレの為削除されました")
    setFlag("ネタバレ",true)
    getVariable("ネタバレ")[2][0] = true
  end #4
  playBGM(46819)
else
  speak("ネタバレの為削除されました")
  waitTime(2500 + rand(1000))
  speak("ネタバレの為削除されました")
  waitTime(500 + rand(200))
  speak("ネタバレの為削除されました")
  setTextFontColor(0, 200, 255)
  speakFullScreen(false, "ネタバレの為削除されました")
  setTextFontColor(0, 0, 0)
  speak("ネタバレの為削除されました")
end #3
これはもう僕の知識ではどうにもならないです・・・
何故再発したのでしょうか?
まさか100個でも多すぎるというのか・・・?
このイベント実行後に発生。
もちろんアイテム上限100個のまま。
Fight = true if isPartyMember(9463) #1 if getLevelPartyMember(9463) > 50 #2 FightID = 11008 else Fight = false end #2 else FightID = 11427 end #1 if Fight #3 speak("ネタバレの為削除されました") waitTime(2600) fadeOutMusicFadeIn(300, 11207, 1700) speak("ネタバレの為削除されました") speak("ネタバレの為削除されました") setEventTarget("playerCharacterEvent",18,7) runEventMove() setEventDirection("playerCharacterEvent",getDownDirection()) setEventTarget("playerCharacterEvent",18,6) setEventTarget("this",18,8) runEventMove() setEventDirection("playerCharacterEvent",getDownDirection()) speak("ネタバレの為削除されました") speak(<<EOS) ネタバレの為%Wait%削除されました EOS setEventTarget("playerCharacterEvent",12,5) setEventTarget("this",18,5) runEventMove() setEventDirection("playerCharacterEvent",getRightDirection()) setEventDirection("this",getLeftDirection()) shakeScreen(752) speak("ネタバレの為削除されました") speak("ネタバレの為削除されました") setEventTarget("this",13,5) runEventMove() playBGM(21624) setTurnBattleRunAwayRate(0) if startTurnBattle(FightID) #4 setVariable("getexp", getVariable("getexp") + 1000) setVariable("Gold", getVariable("Gold") + 1000) setVariable("getGold", 1000) levelUpCheck() stopBGM() speak("ネタバレの為削除されました") speak("ネタバレの為削除されました") setEventTarget("this",14,5) runEventMove() speak("ネタバレの為削除されました") speak("ネタバレの為削除されました") setEventDirection("this",getLeftDirection()) waitTime(400) speak("ネタバレの為削除されました") setEventTarget("playerCharacterEvent",3,5) setEventTarget("this",6,5) runEventMove() setEventDirection("this",getRightDirection()) speak("ネタバレの為削除されました") speak("ネタバレの為削除されました") speak("ネタバレの為削除されました") setEventDirection("playerCharacterEvent",getRightDirection()) waitTime(3800) speak("ネタバレの為削除されました") setFlag("ネタバレ",true) getVariable("ネタバレ")[2][0] = true end #4 playBGM(46819) else speak("ネタバレの為削除されました") waitTime(2500 + rand(1000)) speak("ネタバレの為削除されました") waitTime(500 + rand(200)) speak("ネタバレの為削除されました") setTextFontColor(0, 200, 255) speakFullScreen(false, "ネタバレの為削除されました") setTextFontColor(0, 0, 0) speak("ネタバレの為削除されました") end #3これはもう僕の知識ではどうにもならないです・・・
何故再発したのでしょうか?
まさか100個でも多すぎるというのか・・・?