コメント

このコメントは、ゲーム公開延期させてもらいます。。。。へのコメントです。

コメントの内容

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/10/30 22:10/30/11)
そうですか…。
各コメント読ませて頂きました。

もともと緩い意味合いの公開目標日さんでしたが、
実質的に参加者の感情にとって足かせにしかならないようなら、この際撤廃しましょうか…。
「今まで、尻を叩いてくれて、ありがとう。ご苦労様でした…」という感じで。

ゆりかもめさんみたいに、公開目標日は各自が設定して、
予め発表したりしなかったり各自好きにする感じで良いんじゃないですかね。


うちのチームの進捗状況は、私が勝手に完成させて公開させることなら11/1でも可能だけど、
内心では、ベータ版を遊んだメンバーの人の意見をじっくり取り入れながら、
内容の質を高める時間がもっと欲しいなぁ…と思っていた感じでした。(それでこそのチームだし…)


うーん…企画には一応の終わりと始まりがあった方がいいかと思っていたけど、
そもそも、よーいどんで作り始めて、ここまでに作ってね…という、発想自体に無理があったかな…。
まぁ、次に企画とかする人が生かしてくれればいいけど…。


>ugonightさん
生きていますよー。

コメントの内容(一番最初の投稿)

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2011/10/30 22:10/30/11)
そうですか…。
各コメント読ませて頂きました。

もともと緩い意味合いの公開目標日さんでしたが、
実質的に参加者の感情にとって足かせにしかならないようなら、この際撤廃しましょうか…。
「今まで、尻を叩いてくれて、ありがとう。ご苦労様でした…」という感じで。

ゆりかもめさんみたいに、公開目標日は各自が設定して、
予め発表したりしなかったり各自好きにする感じで良いんじゃないですかね。


うちのチームの進捗状況は、私が勝手に完成させて公開させることなら11/1でも可能だけど、
内心では、ベータ版を遊んだメンバーの人の意見をじっくり取り入れながら、
内容の質を高める時間がもっと欲しいなぁ…と思っていた感じでした。(それでこそのチームだし…)


うーん…企画には一応の終わりと始まりがあった方がいいかと思っていたけど、
そもそも、よーいどんで作り始めて、ここまでに作ってね…という、発想自体に無理があったかな…。
まぁ、次に企画とかする人が生かしてくれればいいけど…。


>ugonightさん
生きていますよー。