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このコメントは、【Wiki】スクリプト/SpriteCameraサンプルコードへのコメントです。コメントの内容
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
重要ではない部分が気になるのですが
背景画像のRect切り出し位置が 0.5,0.5,screenWidth-1,screenHeight-1 ですが
これを 0,0,screenWidth,screenHeight にしていない理由がワカリマセン。
また、座標に小数点以下を用いた場合のどのピクセルから含まれるのでしょうか…
そして waitTime(0) に意味はありますか。とゆーかRPGなら0でも大丈夫なのでしょうか?
背景画像のRect切り出し位置が 0.5,0.5,screenWidth-1,screenHeight-1 ですが
これを 0,0,screenWidth,screenHeight にしていない理由がワカリマセン。
また、座標に小数点以下を用いた場合のどのピクセルから含まれるのでしょうか…
そして waitTime(0) に意味はありますか。とゆーかRPGなら0でも大丈夫なのでしょうか?
背景画像のRect切り出し位置が 0.5,0.5,screenWidth-1,screenHeight-1 ですが
これを 0,0,screenWidth,screenHeight にしていない理由がワカリマセン。
また、座標に小数点以下を用いた場合のどのピクセルから含まれるのでしょうか…
そして waitTime(0) に意味はありますか。とゆーかRPGなら0でも大丈夫なのでしょうか?