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このコメントは、【トピック】カメラ移動へのコメントです。コメントの内容
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aoihikawa(投稿日:2011/08/31 07:08/31/11)
大体でよければwaittimeでも。
上手く動かなかったのは、
単純なミスがもう一箇所ありました。
ただ、コピペするだけではなく、
各コードの意味もしっかり見て
理解しながら利用すれば
気がつきますけれど(w
6行目と20行目を修正、待機方法をwaitTimeに変更
上手く動かなかったのは、
単純なミスがもう一箇所ありました。
ただ、コピペするだけではなく、
各コードの意味もしっかり見て
理解しながら利用すれば
気がつきますけれど(w
6行目と20行目を修正、待機方法をwaitTimeに変更
#初期値 camera_y = getPlayerPosY() #カメラ座標 mokuhyo_y = camera_y - 32 * 15 #目標値 ido_y = 0.5 #移動ペース #カメラの移動1 while camera_y > mokuhyo_y moveCamera(true, getPlayerPosX(), camera_y) camera_y = camera_y - ido_y #カメラ座標を少しずつ上へ end #2秒ぐらい待機 waitTime(2000) #カメラの移動2 while camera_y < getPlayerPosY() moveCamera(true, getPlayerPosX(), camera_y) camera_y = camera_y + ido_y #カメラ座標を少しずつ下へ end
上手く動かなかったのは、
単純なミスがもう一箇所ありました。
ただ、コピペするだけではなく、
各コードの意味もしっかり見て
理解しながら利用すれば
気がつきますけれど(w
6行目と20行目を修正、待機方法をwaitTimeに変更