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このコメントは、「銃除化」ネタバレルームへのコメントです。

コメントの内容

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/08/21 01:08/21/11)
ugonightさん
>>紹介させてもらいました☆たぶんこれのせい…☟
>>http://escape-game.com/esc1816.html
>>これからもがんばってください♪
紹介ありがとうございます。
なんか、やっぱり密輸の証拠が全然見つからないことと
アイテム切り替えに時間がかかることが
ちょっと悪評っぽいですね・・・
それを参考に次は、「右側にアイテム表示」の方が良い評価を得られそうです。


usaさん
>>いやいや、そんな事はないと思いますよ。短期間で作っていた事も、知っていますし。
>>ただ『話』というか、単純に『糸口』の提示のやり方を工夫したら、
>>もっと面白くなりそうだな、と期待を込めて。
まぁ、やってみたくてやっただけで実はたったあれだけのストーリー考えるのに
1ヶ月近くかかってるんですけどね・・・
スクリプトは2DRPGで作れば1日もかからないんですが・・・

僕的には、ストーリー作ってもらってそれを作ったほうがよいものになりそうな気がします(^^;)



>>rurun9さんの仰る通り『ツール提供』がベストだと思います。参考→http://blog.rmake.jp/akasata/134
やっぱり、技術協力じゃ、誤解を招きますかね(゜。゜;)
あのスタッフロール画像は、一度縮小したもの+背景がグラデーションなので
編集にはちょっと時間がかかりそうです・・・
朝までにはたぶん、修正できるかと思います。

>>本人が気付かないうちに、載るものなんですね。
公開してちょっとすると、大体はバグ指摘されますから、
自分からあまり外に広めることは無いですね・・・


コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2011/08/21 01:08/21/11)
ugonightさん
>>紹介させてもらいました☆たぶんこれのせい…☟
>>http://escape-game.com/esc1816.html
>>これからもがんばってください♪
紹介ありがとうございます。
なんか、やっぱり密輸の証拠が全然見つからないことと
アイテム切り替えに時間がかかることが
ちょっと悪評っぽいですね・・・
それを参考に次は、「右側にアイテム表示」の方が良い評価を得られそうです。


usaさん
>>いやいや、そんな事はないと思いますよ。短期間で作っていた事も、知っていますし。
>>ただ『話』というか、単純に『糸口』の提示のやり方を工夫したら、
>>もっと面白くなりそうだな、と期待を込めて。
まぁ、やってみたくてやっただけで実はたったあれだけのストーリー考えるのに
1ヶ月近くかかってるんですけどね・・・
スクリプトは2DRPGで作れば1日もかからないんですが・・・

僕的には、ストーリー作ってもらってそれを作ったほうがよいものになりそうな気がします(^^;)



>>rurun9さんの仰る通り『ツール提供』がベストだと思います。参考→http://blog.rmake.jp/akasata/134
やっぱり、技術協力じゃ、誤解を招きますかね(゜。゜;)
あのスタッフロール画像は、一度縮小したもの+背景がグラデーションなので
編集にはちょっと時間がかかりそうです・・・
朝までにはたぶん、修正できるかと思います。

>>本人が気付かないうちに、載るものなんですね。
公開してちょっとすると、大体はバグ指摘されますから、
自分からあまり外に広めることは無いですね・・・