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このコメントは、Rmakeで自由なゲームをつくろう / ...へのコメントです。コメントの内容
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aoihikawa(投稿日:2011/08/11 17:08/11/11)
>ikosamiさま
自分と敵との、強さのバランスによる面白さは
個人差がありますが、
多数の種類やパターンがあるという面白さは
より広い範囲で有効かなと。
RPGで例えるなら、
前者はボスを倒すために必要となるLv、
後者は幅広い特徴の装備品コレクション、
といった感じでしょうか。
ありがとうございます。
現在、公開しているゲームや素材の
イラスト、背景、キャラクター、小物絵などは
全て自作です。
自分と敵との、強さのバランスによる面白さは
個人差がありますが、
多数の種類やパターンがあるという面白さは
より広い範囲で有効かなと。
RPGで例えるなら、
前者はボスを倒すために必要となるLv、
後者は幅広い特徴の装備品コレクション、
といった感じでしょうか。
ありがとうございます。
現在、公開しているゲームや素材の
イラスト、背景、キャラクター、小物絵などは
全て自作です。
自分と敵との、強さのバランスによる面白さは
個人差がありますが、
多数の種類やパターンがあるという面白さは
より広い範囲で有効かなと。
RPGで例えるなら、
前者はボスを倒すために必要となるLv、
後者は幅広い特徴の装備品コレクション、
といった感じでしょうか。
ありがとうございます。
現在、公開しているゲームや素材の
イラスト、背景、キャラクター、小物絵などは
全て自作です。