コメント

このコメントは、Rmakeで自由なゲームをつくろう / ...へのコメントです。

コメントの内容

Logo1 mini fmy(投稿日:2011/08/05 23:08/05/11)
関数の実体の定義がコード中に置けるのが目からウロコ!
逆に思いつかなかった…。

変数noがコード表記で青文字になってたので
アレ?予約語だったかな?と思ったけど別に違うみたい。
文字色が文字列とコメントで入れ違ってるくらいならいいけど
紫って何なのよ?って感じですよねー。

記事の書き手さんとしてはそろそろどのくらいの方がついて来れてるか、
レスポンスが欲しい欲求に駆られてるところではないでしょうか。

コメントの内容(一番最初の投稿)

Logo1 mini fmy(投稿日:2011/08/05 23:08/05/11)
関数の実体の定義がコード中に置けるのが目からウロコ!
逆に思いつかなかった…。

変数noがコード表記で青文字になってたので
アレ?予約語だったかな?と思ったけど別に違うみたい。
文字色が文字列とコメントで入れ違ってるくらいならいいけど
紫って何なのよ?って感じですよねー。

記事の書き手さんとしてはそろそろどのくらいの方がついて来れてるか、
レスポンスが欲しい欲求に駆られてるところではないでしょうか。