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akasata(投稿日:2009/08/16 15:08/16/09)
スイッチを押したら制限時間内に洞窟を脱出というような
仕掛けを作るのは、今のRmakeだと、まだちょっと難しい
ですね。。。
waitTime関数はスクリプトの処理を指定時間分停止する
ための関数です。
たとえば、画像Aを表示 → waitTime → 画像Bの表示
というように、紙芝居というかオートスライド的なことをするための
関数だったりします。
いろいろと行き届かなくて申し訳ありません。
時間制限についてはできるようにしたいところです。
あるいはダメージを与える床みたいなものを作って擬似的に
制限を作るのは良いかもしれません。
仕掛けを作るのは、今のRmakeだと、まだちょっと難しい
ですね。。。
waitTime関数はスクリプトの処理を指定時間分停止する
ための関数です。
たとえば、画像Aを表示 → waitTime → 画像Bの表示
というように、紙芝居というかオートスライド的なことをするための
関数だったりします。
いろいろと行き届かなくて申し訳ありません。
時間制限についてはできるようにしたいところです。
あるいはダメージを与える床みたいなものを作って擬似的に
制限を作るのは良いかもしれません。
仕掛けを作るのは、今のRmakeだと、まだちょっと難しい
ですね。。。
waitTime関数はスクリプトの処理を指定時間分停止する
ための関数です。
たとえば、画像Aを表示 → waitTime → 画像Bの表示
というように、紙芝居というかオートスライド的なことをするための
関数だったりします。
いろいろと行き届かなくて申し訳ありません。
時間制限についてはできるようにしたいところです。
あるいはダメージを与える床みたいなものを作って擬似的に
制限を作るのは良いかもしれません。