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このコメントは、【トピック】スクリプトでセーブへのコメントです。

コメントの内容

   mini ___(投稿日:2011/07/19 08:07/19/11)
丸1は機種依存文字だから~っていうのはもう古いんですかね?
なんかそういう所ばっかり気にしてる私がいるなぁ。

(1)ですと、現在のグローバル変数の考え方とそう差異がないですよね。
一度の捉え方がikosamiさんと違うかもしれませんが、セーブって
ゲーム中に何度も呼び出す機能だと思うんですよねぇ。

(2)は、現在のアクティビティフィードが近いんですかね。
あちらも使ったことが無いんですけど、連続で呼び出せましたっけ?

(3)は、(1)とgetTime()で自作できてしまいそうですね。
それをユーザー側でやるか運営さん側でやるかの違いなんですけど。

(4)ですけど、whileやら再帰関数やら、ループであることを
判断するのってエラく難しそうに感じます。

個人的には(2)押し、ということで。

コメントの内容(一番最初の投稿)

   mini ___(投稿日:2011/07/19 08:07/19/11)
丸1は機種依存文字だから~っていうのはもう古いんですかね?
なんかそういう所ばっかり気にしてる私がいるなぁ。

(1)ですと、現在のグローバル変数の考え方とそう差異がないですよね。
一度の捉え方がikosamiさんと違うかもしれませんが、セーブって
ゲーム中に何度も呼び出す機能だと思うんですよねぇ。

(2)は、現在のアクティビティフィードが近いんですかね。
あちらも使ったことが無いんですけど、連続で呼び出せましたっけ?

(3)は、(1)とgetTime()で自作できてしまいそうですね。
それをユーザー側でやるか運営さん側でやるかの違いなんですけど。

(4)ですけど、whileやら再帰関数やら、ループであることを
判断するのってエラく難しそうに感じます。

個人的には(2)押し、ということで。