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___(投稿日:2011/07/19 08:07/19/11)
丸1は機種依存文字だから~っていうのはもう古いんですかね?
なんかそういう所ばっかり気にしてる私がいるなぁ。
(1)ですと、現在のグローバル変数の考え方とそう差異がないですよね。
一度の捉え方がikosamiさんと違うかもしれませんが、セーブって
ゲーム中に何度も呼び出す機能だと思うんですよねぇ。
(2)は、現在のアクティビティフィードが近いんですかね。
あちらも使ったことが無いんですけど、連続で呼び出せましたっけ?
(3)は、(1)とgetTime()で自作できてしまいそうですね。
それをユーザー側でやるか運営さん側でやるかの違いなんですけど。
(4)ですけど、whileやら再帰関数やら、ループであることを
判断するのってエラく難しそうに感じます。
個人的には(2)押し、ということで。
なんかそういう所ばっかり気にしてる私がいるなぁ。
(1)ですと、現在のグローバル変数の考え方とそう差異がないですよね。
一度の捉え方がikosamiさんと違うかもしれませんが、セーブって
ゲーム中に何度も呼び出す機能だと思うんですよねぇ。
(2)は、現在のアクティビティフィードが近いんですかね。
あちらも使ったことが無いんですけど、連続で呼び出せましたっけ?
(3)は、(1)とgetTime()で自作できてしまいそうですね。
それをユーザー側でやるか運営さん側でやるかの違いなんですけど。
(4)ですけど、whileやら再帰関数やら、ループであることを
判断するのってエラく難しそうに感じます。
個人的には(2)押し、ということで。
なんかそういう所ばっかり気にしてる私がいるなぁ。
(1)ですと、現在のグローバル変数の考え方とそう差異がないですよね。
一度の捉え方がikosamiさんと違うかもしれませんが、セーブって
ゲーム中に何度も呼び出す機能だと思うんですよねぇ。
(2)は、現在のアクティビティフィードが近いんですかね。
あちらも使ったことが無いんですけど、連続で呼び出せましたっけ?
(3)は、(1)とgetTime()で自作できてしまいそうですね。
それをユーザー側でやるか運営さん側でやるかの違いなんですけど。
(4)ですけど、whileやら再帰関数やら、ループであることを
判断するのってエラく難しそうに感じます。
個人的には(2)押し、ということで。