オロゴールドアイエッセンスがとても使いやすいのはなぜですか?お客様歓迎!

投稿者:Material 325709 1 mini zxc1231 投稿日:2021/04/09 21:16


アイエッセンスは、さわやかな食感と吸収しやすいセミエマルジョンのような液体であると同時に、個人のニーズや肌の状態に応じていつでも補充でき、目の周りの肌を引き締める機能があります。成熟した肌が目の本質を選択する最も重要な理由は、アイクリームなどの目の問題をすべて食べるわけではないということですが、主な目的はそれらを防ぐことです。Orogold全体の価格は安いですが、美容編集者も満場一致で、オロゴールドは使いやすく、目のしわを減らすのに効果的であるとコメントしました。これからも使い続ける価値があります。

アイエッセンスにはそれぞれ独自のスキルがあります。エッセンス成分の濃度が比較的高いと、目の肌の特定の問題を攻撃する可能性があります。成熟した肌の目に現れる細い線、くま、たるみ、腫れには重要です。効果はアイクリームよりも満足のいくものです!アイエッセンスは肌に水分を補給し、目の疲労を和らげ、肌の弾力性を高め、目の下のくまや袋を防ぎます。今回はOrogoldコスメティックス24Kピュアゴールドアンチエイジングアイセラムをご紹介します

1.使用感。

目の本質は比較的薄いテクスチャーであるため、流れる液体。そのため、塗るとさわやかで、目の周りの肌が早く吸収されます。

また、アイクリームの食感はどろどろで重く、目の周りの大きな砂丘だと押し出しにくく、吸収が遅くなります。したがって、アイクリームを塗るときは、通常、目の周りの小さな部分をいくつか絞ってから、完全なマッサージを適用します。

つまり、比較的言えば、アイクリームを使用する感覚は、実際にはアイクリームを使用するよりも優れています!

2.栄養成分と保湿度。毎日のスキンケアとして、このOrogoldアイセラムを毎日使うことに慣れています。

両方を購入した女の子の場合、アイセラムの価格はアイクリームよりも高く、栄養素がより感じられ、吸収された後は非常にさわやかで潤いがあります。 2.栄養素や保湿度の異なるアイエッセンスの分子はアイクリームよりも小さいため、濃度が飽和し、当然、栄養素はアイクリームよりも高くなります。

しかし、アイエッセンスは保湿効果は良いのですが、すぐに消えてしまいがちです。特に冬は少し乾燥する場合があります。アイクリームのテクスチャーの発達は重く、吸収能力は遅いですが、保湿とロックの時間コストはアイエッセンスよりも長くなります。そのため、アイエッセンスの栄養価は高くなりますが、保湿効果はアイクリームほど良くありません。

3.群衆をターゲットにします。

3番目のポイントは、さまざまなグループの人々のためのものです!これは実際には非常に重要です。一定の年齢に達した場合でも、アイクリームの代わりにアイエッセンスを使用する必要があります。保湿効果は良くありません。目が乾いてすぐに老化するでしょう!

25歳になる前は、ほとんどの女性がさわやかで潤いのあるアイエッセンスを使用できます。 25歳を過ぎると、老後と戦う必要があります。

したがって、アイエッセンスとアイクリームは、栄養成分の分析からであろうと、一般的な保湿度からであろうと、組み合わせて使用​​することをお勧めします。

熟成したら、アンチエイジングアイクリームをハリ・シワ除去機能のあるアイクリームに変えることができます。もちろん、アイクリームを使用する前に、小分子アイエッセンスを加えてください。

注目の記事:

目の肌のニーズに合わせて、自分に合ったアイエッセンスをお選びください!

毎日のスキンケア常識があなたに与えられ、あなたを美しくさせましょう!

4つの違いでオロゴールドアイエッセンスを選べます!急げ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。