子供たちがいたずらで不従順であることが頭痛の種であるのはなぜですか?

投稿者:Material 325709 1 mini zxc1231 投稿日:2021/03/09 21:24

1.要件を満たしていない

今日では、多くの親が与えることに慣れているので、子供たちは尋ねる習慣があります。これは、親が子供の頃に経験したことによるものでもあります。親は子供時代に多くの後悔を持っているので、子供が後悔するのを防ぐために、彼らはより寛容になります。絶え間ない要求により、子供たちは現状に満足したいと思うようになります。親が与えることは普通のことだと彼らは考えますが、親が自分自身を満足させることができない場合、それがほんの小さな要求であっても、子供は不満になります。ご不明な点がございましたら、www.sundaymode.comにアクセスして、問題のいくつかをご覧になり、解決してください。

2.慣性依存

近所の人はいつも私の子供と彼の特別な依存について不平を言っていました。彼は私の祖父母に甘やかされて頭痛を引き起こしました。まるで食べているようで、彼はすでに一人で食べることができました。私は彼に尋ねました。首を横に振ったが、私が彼の前にご飯を置いて食べさせたとき、彼は一杯のご飯を完成させた。

これらの子供たちのほとんどは、長老と一緒に家族で暮らしています。祖父母はいつも子供たちを際限なく愛し、代わりに物事をすることに慣れさせます。しかし、親が子供たちに自分で物事をするように頼むと、子供たちは難しいと感じるでしょう。そうすることができない場合、あなたはそれを避けるために可能な限りのことをし、あなたはあなたの両親の要求を直接拒否するでしょう。

3.あなたがしていることに興味がない

この種の子供はまれで、両親の指示は自分には適さないと考えています。この種のより「特別な」子供は通常、殴打や叱責の音で成長します。子供は通常、そのような家族で成長します。とてもやんちゃで、自分の考えを持っています。彼らは両親が彼を評価していないと思っているので、両親の注意と関心を引き付けることを望んで、いくつかの逸脱した行動をします。

一部の親は、子供たちの反抗的な行動に非常にうんざりしています。それどころか、彼らは特にそれらの従順な子供たちに好意的で甘やかされています。彼らは子供たちをもっと静かにしたいと思っています。怒っているので、子供を殴って叱りますが、子供を殴って叱るのが最善の方法ですか?

関連する提案:

子供たちに殴ったり叱ったりするように教育するのは最善の方法ではありません!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。