長編RPG、完成しました。

投稿者:Icon thumb mini zepper 投稿日:2010/02/24 18:19

プロフィールにも似たようなこと書いたような気がする・・・

1ヶ月ほど前からずーっと作り続けていた長編が、完成しました。
完成というか、裏も含めるとまだ未完成ですけど。
仲間7人、武器防具(多分)充実、最強(笑)技、武器実装、アイテムもわかりやすくしました。
わかりやすくというか・・・手抜きというk(ry

一気に6個うpしてしまったので、ちょっとメーワクだったやもしれません。
そこはあやまります。申し訳ございませんですた。
しかし、クリア数一定で次作公開とかすると、管理しきれないかもしれないし、次を待つ人がつまるとえらいこっちゃなると思ったので・・・こうしました。
個人的にはかなり頑張ったつもりです。ダンジョンを入り組ませたりしてみました。(最後の方恐ろしいまでの手抜き精神だが。)

アイテムは、回復薬しか実装してないです。これは完全な手ぬk(ry

というわけです。いいたいことは言いました。たぶん。
プロフィールも参照していただけるとありがたいです、ハイ。

では、これで失礼します。
ブログ見ていただきありがとうございました。

3/2追記
色々と自信がなかった長編だけど
評価されていてとてもうれしいです。たくさんの方に楽しんでいただけているようですし。
あとの方からボスの強さが増したりして楽しくなってくると思うので、
1からだと味気がない!と感じた方で高レベルの方は
私のお勧めの5あたりからやってみてはどうでしょうか?という低チャプター殺しをかけて見る。
6は相当レベル高くないと無理があると思う。ラスボス鬼畜。

ボス倒せない!って人の為にヒント
実はHP回復薬には蘇生の効果もあります。うまく使いこなしてください。
あと、イリーアはラスで殴ると普通より強いです。たぶん。(他のが弱いのは仕様です)

3/3追記
チャプターEx公開しました!
是非楽しんでください。
紅い悪魔は大げさなこと言ったりしてますが、倒せます。倒せますから。
そして盲点の発表。
同名のアイテムは1ターンに1個だけの様子。つまり、HP回復薬、MP回復薬は
それぞれ1ターンに1個しか使えないということに。
それでも倒せました。頑張ってみてください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。