機械エンジニアのアプリケーション要件は何ですか?

投稿者:User icon mini yuanliangwo 投稿日:2021/04/13 15:19

機械エンジニア:

最初の資格試験は、基礎試験と専門試験に分けられます。基礎試験に合格し、これらの措置に規定されている専門試験の申請要件を満たしている人は、専門試験を受けることができます。専門試験に合格すると、「中華人民共和国機械設計登録機械技術者資格証明書」を取得できます。

第2条基本試験は2日半に分けられ、それぞれ4時間です。職業試験は専門知識と専門事例の2つのパートに分かれており、各パートは2日半、各パートは3時間かかります。

「機械設計登録機械技術者制度暫定規則」第8条を満たし、以下のいずれかの条件を満たす者は、基礎審査に応募することができます。

この専攻の取得とは、機械設計と製造およびその自動化、材料成形と制御工学、プロセス機器と制御工学などの関連専攻を指します。以下の同じまたは類似の専攻は、金属材料工学、包装工学、印刷を指します。工学、繊維工学、食品科学および工学およびその他の関連専攻、学士号以上。

2.この専攻または同様の専攻で大学の学位を取得し、機械工学の設計で1年以上蓄積している。

3.他の専攻で学士号以上を取得し、機械工学設計で1年以上の経験があります。

第4条基礎試験に合格し、次のいずれかの条件を満たす人は、専門試験に申し込むことができます。

この専攻で博士号を取得した後、または機械建設工学設計の修士号を取得した後、2年以上機械建設工学設計に従事し続けます。

2.この専攻で修士号を取得した後、3年以上機械建設工学設計に従事した後、または同様の専攻で修士号を取得した後、4年以上機械建設工学設計に累積的に従事した。

この専攻を含む二重学士号または大学院プログラムを卒業した後、機械専攻の建設工学設計作業で4年以上の経験を積んだ後、または二重学士号またはこの専攻を含む大学院プログラムを卒業した後このメジャーは、5年以上にわたって機械工学の建設設計作業に累積的に従事しています機械工程高級文憑

4.この専攻の教育評価で学士号と学位を取得した後、4年間機械専攻の建設工学設計に累積的に従事した後、またはこの専攻の教育評価で資格のない学士号と学位を累積的に取得した後機械の主要な建設工学の設計に従事5年間働いた後、または学士号と学位を取得した後、彼は6年間機械の建設工学の設計に従事しています。

5この専攻の専門大学の学位を取得した後、彼は6年以上機械建設工学設計に従事しているか、同様の専門大学の学位を取得した後、7年以上機械建設工学設計に従事しています。年。

6.他の専攻で学士以上の学位を取得した後、彼は合計8年間機械建設工学設計に従事してきました。

2002年12月31日以降、次のいずれかの条件を満たす人は、基礎試験を免除され、専門試験を受けるだけで済みます。

この専攻で博士号を取得した後、機械建設工学の設計に5年以上従事した後、または同様の専攻で博士号を取得した後、機械建設工学の設計に6年以上累積的に従事した。

2.この専攻で修士号を取得した後、6年間累積的に機械建設工学設計に従事した後、または同様の専攻で修士号を取得した後、7年間累積的に機械建設工学設計に従事した。

3.この専攻またはこの専攻の大学院プログラムを含む二重学士号を卒業した後、彼は7年間機械専攻の建設工学設計作業に従事しているか、またはの二重学士号または大学院プログラムを取得しています。最近の専攻を含むこの専攻卒業後、彼は合計8年間機械建設工学の設計に従事してきました。

4.この専攻で学士号または学位を取得した後、彼は合計8年間機械建設工学設計に従事しました。または、同様の専攻で学士号または学位を取得した後、合計9年間の機械建設工学設計。

5この専攻で専門の大学の学位を取得した後、彼は9年以上機械建設工学の設計に従事しているか、同様の専門の大学の学位を取得した後、彼は10年以上機械建設工学の設計に従事しています。年。

6.他の専攻で学士号以上を取得した後、彼は機械工学設計で12年の経験を積みました。

7.他の専攻で専攻を取得した後、彼は機械建設工学設計で15年の経験を積みました。

8.この専攻で技術中等学校の学位を取得した後、25年以上にわたって機械建設工学設計に従事した後、または同様の専門技術中等学校の卒業証書を取得した後、機械専門建設工学設計にさらに従事した後30年以上。

文章精選:

工程師必須掌握的三種能力

中/高級機械工程師職務申報條件

機械工程師證書有用嗎?含金量高嗎?

メカニカルエンジニアの資格を取得した場合、どのようなキャリアが考えられますか?

機械工程師的工資待遇和就業前景如何?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。