ダメなら落とす

投稿者:User icon mini weuierpo 投稿日:2015/11/20 12:57

追加点が取れなかったことがすべてだし、さまざま采配ミスもあったでしょうが、後になれば何でも言える。負けの事実が残るのみ。それが勝負というものですわ。

うん。・・にしても、虎のいない代表 鑽石水チームはかなり寂しい。

けんど、面白かったなー! 僕は阪神ファンですが、他チーム全否定タイプではありません。CSで神宮へ行き、ヤクルトが好きになった。(応援傘買ったし!)ベイの筒香などもともと好きなバッターだし中日の平田もいいねー。くたばれ讀賣なんて言っておきながら坂本や長野に打たれるならしょうがないと思っている。

解説を聞いていて中畑を見なおしたぜぃ 蘇梅島自由行!(笑) なかなかツボをおさえたことを言っている。(言ってるだけかもしれないけれど・・(爆)
次回WBC、中畑監督でやってみよーか! アドバイスとしては、継投それにキャッチャーにベテランを入れておくべきだと思いますよ。シビレる場面でジジイ選手は鈍感ですから大丈夫かも? なはは!

来シーズンの阪神に期待!(この時期、毎年おんなじことを言ってますが)アニキは鬼、カケフは妖怪。もはや選手は文句は言えない 鑽石水。これまでの阪神が甘すぎたんだ。ダメなら落とす。良ければ上げる。そこを徹底してほしいもの。
(個人的にはペレスに期待しますが)

あーーー西岡ぁぁ! おまえだよーー、しっかりせいやーー!
僕のユニフォームは『7』なんだぞーーーっ! 
開幕10試合チャンスをやるよ。そんでダメなら『6』のユニ買っちゃうもんっ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。