最近の活動について

投稿者:   mini voltexhrosia 投稿日:2016/11/26 13:02

初めましての方は初めまして。それ以外の方はお久しぶりです。

Rmakeに顔を出す頻度がめちゃくちゃ少なくなったVolteXhrosiAです。

最近は活動の域を広げ過ぎた事もあってか、少々放棄気味です。すいません。

最近の活動場所についてはこの記事の最後の方にURLを貼ってありますので、是非そちらの方にお進みください。

さて、今回はちょっとしたお知らせがあります。

近日中にRmakeにて大量に素材を配布しようかなと思っています。

内容としては剣、食べ物、スキルに使えそうなアイコン等。
数日で15個くらい上げるつもりでいます。乞うご期待ください。

もう一つお知らせがあります。

いつ完成するかは未定ですが(下手したら完成しない可能性あるくらい未定)

不定期に作業を進めていますがRPGゲームの開発をしています。

内容としては剣が主軸のものとなっています。
本当にいつ完成するかは未定ですが、こちらも乞うご期待ください。

最近の活動場所↓
Twitterhttps://twitter.com/VolteXhrosiA/
pixivhttp://touch.pixiv.net/member.php?id=19997012

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2016/12/01 16:06, 履歴)
おおー
voltexhrosiaさんの素材はどれもクオリティが高いので期待しています