絵柄比較(ちょっと血表現があるので閲覧注意;)

投稿者:Material 187524 2 mini urakami 投稿日:2014/01/08 17:02

流行にのって絵柄比較してみました。
家にある絵を引っ張りだしてみていたんですが出るわ出るわ黒歴史(笑)
とりあえず昔から描いていたエミリアを比較してみます。

2005年辺り…?


中学あたりに描いてたやつです。
地元の新聞でイラスト投稿コーナーが設けてあってよく絵を投稿しては載ると喜んでました(笑)
この頃はトーンとか使ってよく描いてた気がします…

2008年辺り


高校あたりに描いてたやつです。
この頃はオリキャラ作りにハマッてていろんな漫画やゲームのキャラの影響を受けつついろいろ描いてた気がします。

2010年


この絵描いたときはドロドロしたような絵描きたいなってのがあって描いたと思います(笑)
確か水彩色鉛筆を買ったので試し塗りしてたような…

2014現在




画像を探していたときにそういえばと数年前に手描きブログをしていたので検索してみていると昔のがいくらか動きある絵描いてたんじゃない?って思ったりもしました…(笑)
あと、ファイルにまとめていたやつを見ていると変な漫画もどきを描いていたり…(笑)

それから最近思うのは描いた絵の裏側にいつ描いたのか日付を書く様にしないとなと思いました。
昔を振り返って見るときにいつ描いた絵なのかわからなかったので…orz

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2014/01/09 21:17, 履歴)
うぉー!スッゲェ上手い!!
中学の頃から顔や雰囲気がさほど変わってないのに驚いた!
(10年近い月日が経ってるのに凄い安定感・・・。)
人間キャラを昔から描いている人が描く絵は格別だワー!

katsux5は元々戦車や戦艦の絵ばかり描いてたから
あまり人の絵は描き慣れてないんだよね。
描いたとしてもゲームのキャラだけだったかな。

Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/01/09 22:28, 履歴)
自分的には化粧が濃くなって老けた感があります(笑)
顔は描けても体が描けないんですよね(現在進行形)
私は逆に戦車とか描けないんで描けるのが羨ましいです;
              mini diver_ryu(投稿日:2014/01/08 20:47, 履歴)
初期はサラシ巻いてたんですねぇ~。
一本線でビシッと引き切れる人は何気に希少だと思います。
というか投稿コーナーに載るって相当なモンですよ、
私が絵でとれたモノといったら「夏の生活」の表紙絵で佳作をとった、
ただその一度だけですから(汗
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/01/09 10:11, 履歴)
初期はもろシャーマンキングって漫画のファウストを元にして作ってたので(笑)
でもそっから徐々にオリジナリティーが入って今の感じで落ち着いてるような…
ちなみに新聞の投稿コーナーは出せば必ず載るやつだったのですごいことでもなかったり。
    mini  倭 (投稿日:2014/01/08 20:26, 履歴)
カッコイイ!
上手く言葉にはできませんがキレのあるカッコよさです。
あえて言葉にするなら
シュッっと来てグワッとキレキレです
言葉にしないほうが良かったな
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2014/01/09 10:08, 履歴)
自分からしてみるとだんだん老けて年相応な顔つきになってるのかなと思ったり(笑)