初日記!

投稿者:Material 187524 2 mini urakami 投稿日:2013/05/03 20:58

はじめまして、浦神侑希(うらかみゆうき)と申します。
昨日、テストとしてノベルゲームを作ったので今日はその記念?もかねてブログを書いてみようかなと思い、今にいたります(笑)
一応、予定ではあるんですがちゃんとしたノベルゲームを作ってみようかなと考え中です。
RPGとか作ってみたかったんですがとても作れなくてorz

ゲームのイメージでは選択肢を選びながら進むって感じのを考えています!
ストーリーやキャラは考えていたやつがあるのでそれをまとめてから取りかかりたいと思います!

時間ができたらちょこちょこやりつつここに馴染めたらいいなと思ってますのでこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/05 15:42, 履歴)
はじめまして!アイネと申しますー
よろしくお願い致します
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/05 16:08, 履歴)
アイネ・レグルスさん
こんにちは、これからよろしくお願いします!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/05/04 08:16, 履歴)
池ちゃんという者です。

よろしくお願いします^^
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/04 09:12, 履歴)
池ちゃんさん
楽しく作っていけたらなと思っているんでこちらこそよろしくです!
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/03 22:11, 履歴)
闇さんです
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/04 09:10, 履歴)
闇壷龍さん
はじめまして、更新頑張ってくつもりなんでこれからよろしくお願いします!
              mini diver_ryu(投稿日:2013/05/03 21:31, 履歴)
ドーモ、DIVER_RYUです。よろしく!
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/04 09:09, 履歴)
diver_ryuさん
はじめまして!初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
    mini tuke13(投稿日:2013/05/03 21:28, 履歴)
よろしくお願いします〜。
私も最近はじめたばかりなのですが、Rmakeはノベルゲームのはずがアクションゲームになってたりパズルゲームになってたり、色々応用きいて楽しいみたいですよ。
Material 187524 2 mini urakami(投稿日:2013/05/04 09:06, 履歴)
tuke13さん
実はこっそりtuke13さんのゲームとか見させてもらいました!不思議な世界観が出ていてすごいなと思いました。
確かにノベルゲームなのにいろんなゲームがあってびっくりしました…これからお互いのペースで楽しんでいきましょう(^^)