最近買ったゲーム

投稿者:002 1  mini ugonight 投稿日:2011/08/14 01:39

ニンテンドーeショップで初めてゲームを買ったしかも3つも

☆1つ目 @SIMPLE DLシリーズ Vol.1 THE 密室からの脱出 ~不思議なクマドナルバーガー編~
 感想 主人公がとっても良い反応をしてくれて親切(テスクエの10倍くらい)とても参考になったヾ(_ _。)ハンセイ…

☆2つ目 謎惑館 〜音の間に間に〜 第一話「光る目」
 感想 音を期待して買ったものの怖いものだけを集めたような感じですごかった(頭ももげろぉーって言われた(T△T))あせって叫びまくってしまい弟にすごい目で見られた∑( ̄ロ ̄|||)

☆3つ目 あれ?DSがサカサですけど。逆シューティング
 感想 ほとんどボスでやったw

うちはゲームソフトは半年に一回ぐらいしか買わなく勝手に買ったら怒られるので、こっそり買ったんですが…
レシートが床に落ちててふつーにばれましたwww

実はっ!謎惑館のある機能をテスクエに搭載しようと思ってます!それは…出来てからのお楽しみ♪
気になる方は☟
名付けてオトフォニックスモドキ!!!!!!

今、やっと単純なミスに気づいて修正したとこです(フラグが取得できなくてマジあせったわ)
うちはパソコンやってると怒られるので親の目を盗んでやんなくちゃいけないんですよ…
だからいつも親が寝静まったころまで待って2時くらいまで作ってます。(平日の何もない昼間がチャンス!)

チーム制作が思ったより協力者がいてとてもうれしいです☆テスクエ楽しみにしててください!




あと今日は約4時間かけて読書感想文の本を読み終わりました。今年もマネー(図書カード)狙って頑張んないと!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2011/08/15 01:00, 履歴)
あとこれが一番わかりやすいかも…☟
http://www.capcom.co.jp/nazowaku/sp/index.html#/nekoo

言い忘れたけど絶対イヤホンしないとわからないと思います♪
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/08/15 00:51, 履歴)
なんか謎惑館で鬼に気づかれないように動物の鳴き真似をする所で猫の鳴き真似したらゴリラとか言われた(泣)
あとACとも(絶対気づくだろぉぉぉw( ̄Д ̄;))
002 1  mini ugonight(投稿日:2011/08/15 00:45, 履歴)
いち早くオトフォニックスモドキを体験したい方は☟
http://create.rmake.jp/materials/79658
http://create.rmake.jp/materials/79659

本場はこちら!!!!!☟
http://otophonics.com/

読書感想文も詰まった☆