旧校舎のうた

投稿者:002 1  mini ugonight 投稿日:2011/07/27 22:27

ゲームを完成させる前にテーマ曲が完成してしまったwww




ゲームではしょっぱなから流れます

いくら音感と絵心(☜関係ない)がなくてもできるもんだなと感じました。
一応吹奏楽部ですから

その部活のことでちょっと

この前コンクールが終わっていろいろ反省したわけです
優良賞だったからもっと頑張ればよかったと後悔する人が多かったけど
みんなでやれてよかったという考えも出てやっぱりそれが一番単純で一番合っているのかなと思いました。

夏休みなのに部活や塾や宿題で全く休めない夏休みだけど、なんとか完成させたいです。



・・・また日本語がおかしいような・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2011/08/01 12:26, 履歴)
ここら辺では優秀賞、優良賞、努力賞があって優秀賞でも県大会に行けなかったりしますね。
ちなみにパートはBassです
     mini @jyokyojyu(投稿日:2011/07/31 18:01, 履歴)
お疲れ様ですー!

コンクールの季節ですねぇ、、、
都コンクールで、私は最高で銀賞でしたが、
銅賞の時の方が楽しかったり、
努力賞の時もありました。

都道府県によって賞の名称が違うのですね。
とにかく、お疲れ様でした!