近況報告他

投稿者:00000000000000000000000000000000hyosi mini tukinokk 投稿日:2010/08/27 17:47

お久しぶりです。いつもお世話になってます。


とりあえず近況報告しときます。
最近思うようにRmakeにinできなくて、困ってます。
まあinできないっていうか、他の事やってるだけなんですが・・・。

今Rmakeで2・3製作中のゲームがあるんですが、そちらを完全放置して
DTMとお絵かきを、一からそれぞれ勉強してます。
なんかゲーム作る気が全く起きないんです(キリッ)


と、ただの愚痴になってしまいましたが、
とりあえずRmake民の皆さんのモチベうpに貢献できそうな動画でも貼って終わろうと思います。



【暇を持て余した神々のお好み焼き屋】
●神々コントを知らないとあまり面白くないかもしれません
http://www.youtube.com/watch?v=0KDLMZOR5fw

【ヒーローインタビュー中にブチギレる赤星】
●ホークスファンの「バットにコルク入ってるんちゃうかー?」という野次に対して。
http://www.youtube.com/watch?v=ogLRLohvlA0

【赤星の細かすぎて分かりにくいモノマネ】
●カメラマンいい仕事してます
http://www.youtube.com/watch?v=wIMXYJf5sqg

【矢野の160km豪掌波避け】
●これもしブラゼルだったら大乱闘ですね
http://www.youtube.com/watch?v=_F-kXY7bCbs

【阪神 10回裏で二点差をひっくり返しサヨナラ】
●これはラジオで聞いてたんですけどビックリしましたね~
http://www.youtube.com/watch?v=jBPx6Vaa92E




あれ?つーかほとんど野球ネタ・・・それも阪神ばっかですね。
すいません歌でも貼っときます。





【RADWIMPS おしゃかしゃま】
●野田さん(歌ってる人)の頭が一瞬自毛に見えるのは仕様です
http://www.youtube.com/watch?v=FwWjJfl6r4g

【神威がくぽ Paranoid doll】
●とりあえず先入観を持たずにいろいろ聞いてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=0Pwb7aEBWyw

【神威がくぽ KAITO 鏡音レン Fate:Rebirth】
●多分セルフカバーだと思われます。たぶん。
http://www.youtube.com/watch?v=682t2hGDw7k

【神威がくぽ KAITO 鏡音レン Fate:IMITATION BLACK】
●Fateの連作らしいです。どっちが前話かは分かりませんが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=p2sunzq8iFg

【初音ミク 相愛性理論】
●クサいタイトルですが良い曲です
http://www.youtube.com/watch?v=wjH89rfS_mo

【初音ミク 恋は戦争】
●現在大ブレイク中のsupercell コンポーザーryoさんの作品です
http://www.youtube.com/watch?v=sdwUgNyWRZY

【asahi VOCALOID特集】
●公式動画なので最初に数十秒のCMがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=-K8MCg-YC7g&feature=channel

【独断と偏見によるオススメアーティスト集】
●動画ではありませんが一応
http://musicktsuki.blog41.fc2.com/blog-category-14.html

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。