トリニティワンド限定公開について

投稿者:  39 mini tomato 投稿日:2018/01/16 20:00

皆様大変お待たせ(?)しました。
2015年からポチポチ作っていました、2Dアクションゲーム「トリニティワンド」を
この度、期間限定で公開させていただきます。

なぜ期間限定なのかというと、まだ完成していないからです。
完成していないからです(二度言う)。

具体的にいうと、メインキャラのイベントは三分の一しか終わっておらず、
そこからエンディングイベントも、というとかなり気の遠くなる作業となりますので、
もう丸2年も待たせておいて何言ってんだ、という考え方もありますが、
とりあえず、とりあえずできている所まで公開しようと思い、急ぎまとめました。

よければ皆様、お遊びください。
出来たらコメントください。
コメントを頂けると、私がブラウザの前で小躍りをし、モチベーション維持につながります。
バグ報告をいただけると、私がブラウザの前で悶絶し、できる限りの修正を行います。

〈作品をプレーするにあたって〉
・完成してません〈三度略〉
・限定公開なので、今回はクリア判定を作っていません。遊べるところまで遊んだら、そっとブラウザを閉じてください。
・セーブおよびロードはキャラ選択画面でのみ行えます。

以上を理解した方は、下記リンクよりゲームへどうぞ。

【存在しないゲームか、公開されていないゲームです】

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。