ケツバット

投稿者:  39 mini tomato 投稿日:2016/02/20 22:42

先の企画で名前を募集したゲームのタイトルが決定しました
「トリニティワンド」です。

です。

ごめんなさい。他に報告できる箇所がなくて・・・。

まだ本編の製作状況は2割という絶望的な数字です。
とてもプレ公開などできたもんじゃないので、
尻叩き&息抜きにコンセプトアートを公開です。



前から、メノウ、リーファ、エネモニカです。
ごめん、ケージは入りきらなかったんだ。

ゲームでは主にこの三人を操作していただき。
過去や秘密を明らかにしていきます。

キャラごとにルートがあり、一人でも攻略しきれば、クリア判定です。
ですが、他キャラのルートで条件を満たすと進める、秘密部屋もありますので、
一人に集中して攻略するもよし、交互に攻略するもよしな仕様になっております。
全キャラ攻略すると見れる、トゥルーエンディングも用意。
ホント、いつ完成すんのかな!!

気長にお待ちいただければ幸いです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2016/02/24 21:54, 履歴)
ブログタイトルが面白いですねw
またランキング荒らし楽しみにしてますよ!
tomatoさんの作品をまたプレイ出来る日が待ち遠しいですね。
  39 mini tomato(投稿日:2016/02/25 21:59, 履歴)
リューイさん、ありがとうございます!
ランキング荒らしww できるかな・・・(ハードル↑↑↑)。

長く沈黙しておりますが。Rmakeをもっと周知させたいと思う気持ちに変わりはありません。
リューイさんの新作も楽しみにしてます!
お互い頑張りましょう!!