空路感谢の気持ち

投稿者:User icon mini swase 投稿日:2015/02/09 18:14

多情なて、9月を知る。久しぶり呼び名笔、言叶遣いの紙がすでにだんだん慣れていない、まるで経験した時間の洗礼を受けたは子孫を一つずつサビ血まみれの「苔」dermes 脫毛。暇な时间だったのかもしれない。これまでの反逆とか、あるいはこれまでダルそう歳月の成長の記録だったのだろうか。いずれにしても、とんでもないことを肝に銘じて頭を深く烙印の胸のうち、排他的に私の段の段の贵重な独占记忆……
時間を掴んだ。ひどくまかせろ鋭いく刀で殉死したかのように私の多情九月に伤つけ(损ね)て春を爱する人とともに)殺してきたので、私は朗らかで溺れ絶望は、绝望追いつめ坚强で、强靱学会に反応した。道は、成長巷ばら積みに出ることを不透明になった。人生を歩き、私たち起起落落だけは従って社会の「ゲームのルール」で、消えた。だから。江南(カンナム)の水のように青色に彻な思春期の少年に、一つの心にあこがれてかなしみに揺さぶりをかけ、反逆割り込む隙につきましては、もがいている親暖かい塞なのである。イバラ貫いた肌になってこそ、は何か痛かったの?フォースエッジに歩いたことがあってこそ、成長は何か?
思春期のと同じように春風热情でまるで夏盛り上がっていたので、さらに秋風习习するようになっ蔡加讚た」と冬雪、明るい。反抗したにもかかわらず、出し抜けに袭われたシンクロ召唤とともに稲妻に私达の生活、ひっそりとをもたらした。思いつつある奔流あの日のすべてのエピソードが、まるで刺彼女の心を、彼女は錐痛くなって、私は彼女に痛みを感じる薬は私の唯一抱愧は彼女の最も率直な表現だ。白熱しそうな喧嘩喚魂で眠っていたリベリオンなど、推论は肢体葛藤で、私はとても不思议に思って、あの时の自分に、一体どれだけの勇気をためた思いきって母親との衝突が発生しただろうか。
ずっと「気病」については半信半疑だった私は、膏薬というストーリーが現実化したことをすぐにスクリーン上だった。母親は病気になって、あたしの無慈悲な反逆気が病気になってしまった。母親を見て、寝台に座る沿いに横になっていた瞬间に心を嘔吐をもう一度錐の痛い、万感の思いが一緒に戦慄がそのままにしておいて、まるで夜の中に道を失った子供のように、助けることが占めていた整粒の心を潜め、ともに火照ホット・工作をしているときが痛い」と心臓部である。私の命を助けて、叔母の时に、眼前领悟到:ご家族でこそ、私のすべての世界ですね!
プライドの高いのですが、私は小さいこじれた両親のもとにわがまま掬わで親と競って走り、負けたが、無理だった。は本当にある日、ぼくも堅固な精神的な支柱大きな校舎が倒壊し、最後に残った対峙大昔も瞬间に崩壊している私の無力化を捜している。両親には出てこなかった。頭を下げた、アタシにもなろう、両親に奉仕した私、甚だしきに至っては出てこなかった。恩に両親がの私は、もっとまでしたことがあるわも自分の愚「ぐ」なくたくたにまともなところがない。
お母さん、お许しくださいされるか頭の娘を反抗申し美白針訳ありません!わたしは挫折が先に叱責を再励ましてくれたあの人、真夜中眠るとき私のためにつないで布団のあの人、私が小さい。水小ポン心配したあの人、私はあなたを爱し!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。