街中でクモ人だった

投稿者:User icon mini swase 投稿日:2014/05/02 12:19

4gewe3g6edgeその日、会社が解体キャンプ・エックスレイに水がエアコンに着替えた新エアコン、私に連絡をいくつも解体会社ではありませんて、オファーが高すぎて、つまりさもない。その后、私は再びに電話をかけていた会社だが、彼らは何も言わなかったので、私に非常に届けた合理的な価格である。したがって、私は一口纳得しました!
正午、誰かが私に电话をかけてき、彼らは取り外し公司の村へ来てなければならない現場の状況だ。それから彼女は入っていないが、労組の意味しなければならないと彼らを結ぶの安全性議定書があってこそ、亲离が彼らを乾かす。ですので高空作业で、二按貸款社長などを言うのなら、自分たちが负担になります。
そこで私や彼らに作成されたということは、安全っぽいの合意である。この会社の社长はある貴州人、中等身体を、ちょっと太ったのも、いわば太くしましょう。私は简単な安全性議定書を見せてしまったことを望んでおり、すぐに署名しても、彼らの会社の印が押されてある。このようにで、私はやっと安心しておさせて工事をしている。
私の慎重なスージーボスジョークになって、彼は「総すれば安全にかぶって-!自身が気づいたの、あなたは心配しなくていいよ」私は、「望ましいくじて合意を無視して、これは私达の社长いな…」彼は、「はい、くじはくじだったのでしょう」彼は合意書を手に取った過去にも、そこに彼の名前が付けられた。私は言います:「より被せあなたの会社の印が押されて!」彼は印鑑を持っていない、合意文は持って帰って蓋を開け、月曜日の朝ならてくれるのか、取り外し水のエアコンもある。
案の定、月曜日の朝彼らが来ました。オーナーと言って、その部分の安全性議定書は私に任せてからは、彼の従业员を陣頭指揮して、作業を終える計画だ。
3階の、私は彼らの操作が柔らかくなった地面に上下の下で、全く恐ろしかった様子はなかった。一见してこれは長期登高作業培った肝っ玉を、私はその下で見ていた関係者以外立ち入り禁止されるまで、彼らのためのティクリートに心が落ちていた恐れ多いだった。私と同僚こそこそは彼らの大胆さに、しゃべって、支配人は笑って、彼は「何それ?まだ三四階建て。私たちがビァ∪ープ二十階の高さの壁にエアコン設置し、一人で綱を二本の脚こなせない煉瓦の壁の中でも飛ぶように使えるようになって冲击钻ダース洞(ですね!
彼の口調に、私は心から感が氷のようにしても什麼是Beauty Box、十数年前に思い出される時、通りかかっ一つの工事現場を目の労働者が工事の四楼に落ちてきた。人々が彼を床から件の时、全体の前に頭蓋骨が流失していきました。当時、彼は腰の上が一面に、彼がシートベルトをしたりはしないだろうから落ちてきた落ちて死んで!これは、一般的な高空作业、彼らが拒否した高度安全機器、一つ一つ绘花限界に挑戦するスポーツクライミング選手は、綱を除いては、が、彼らが漠然とした胆略と強い体力だった。
は、私たちの都市では、无数のようなスパイダーマン!建築、インストールしている工や広告工、清掃員、そして自分耳川階の愛好家だ。彼らの简単な防護道具で高空作业です。多くの人々はが専門の訓練と使用の安全機器、危険性が高いことを意味する。
私达のために会社の解体水はエアコンのこの何贵州出稼ぎ労働者は、无数の都市クモ人のうち一部だけを人だった。彼らが不ヘルメットを使わない安保の境界の手袋、服や靴は普通の日常品だ。生活のために、彼らは自分の生命に掲揚され、都市の高层ビルの間に、1本の単纯なトベルト系を腰に、まるで蜘蛛こぐで解決しなければならない。いつの大胆さないを出そうとしないそうだ。
彼らは専門要員がないと、高空作业証であるから沖繩旅遊、给与価格や安全保障を求めて、特別に低いことがわかった。それだけに、彼らの商売繁盛、業務量が绝えずに高まった。いずれにしてもプライベートも企業も、でもして協力することにした。
てくれるのか、取り外し水エアコンのボス、もうあった自分の会社である。彼はの国产小型車を窺」うかが『だったが、ここ数年の努力と勇敢で、彼はゆっくりと成功しました。しかし、彼はまだや自分の仲间たちは、一绪に努力して働いてすごしていました。彼が安全作業を終えた後、たずねた。ほかに何かできるように彼らのやった仕事ですか?私は笑いながら言いましたお前たちはまだ何ができる仕事じゃありませんか」彼は笑って、自信を持っている」とし、「我々の?何でもして、何でもできる!」僕は冗談では「银行强盗を敢えてじゃありませんか」「あのう、勇気がない!」
そこで、みんなで笑っていた!私の心の中はそのほんの少しの辛酸を注文したのは彼らの安全宿題の後、私は心の底から见つかったの、少し安心にならずに。はい、彼らの平安は私达の楽しみにしています!私も現実の被害に見舞われた独裁者のため、自分の生活を、私は無念の地に助けてくれた社长、彼らと安全に関する合意書」を締結します!これは私にとって、康萃樂益生菌不道徳な!なので、彼らの平安が私の安心です!
生活は私たちの都市では、多くのこのような不怕苦クモの不怕累らで、農村へやってきたのは都市を押し进めた优、勇敢、真剣な心で、生存のはざまで懸命に生活いんだ、いい人が一生无事で!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。