お誕生日おめでとう

投稿者:User icon mini suspicious 投稿日:2016/09/26 11:11

今回はシンプルにリンゴとドライパイナップルに、
フードペーストをシリンジに入れて字を書いてみました。

心望奥様より・・・
「愛稀さま、お誕生日おめでとうございま

眩稀より・・・
「パパ、お誕生日おめでとう。パパ今日体重測定したんだよね。
すごい、7.8kgあったんじゃん。
僕はパパみたいになれないさあ。」

歩望より・・・
「パパ、お誕生日おめでとう。
私、いつかパパと同じ部屋で過ごしたいよ。」

愛稀より・・・
「みんなおーきに。
僕は4歳のパパ。
人間様で言うと39歳やからな。
ママとそんなにかわらんで~。
よしこ~
僕4歳やで~。。
いつ会いにきてくれるんや?」


昨日は3時に起きて、うさーずのお世話して、
5時に高速にのり440km離れた田舎へお墓まいりに行き、
田舎に少しより、そのままとんぼ帰りでした。
大きいお姉ちゃんは1週間ほど田舎に滞在予定です。
私は仕事があるから休めなかった。。。
うさーずもいるのでお泊りできません。。。

涼しくなってから、眩稀のあくびが見れなくなりました。。。

恒例の「僕のあくび」は今度いつ見れるか?

ではでは次の更新まで・・・

インスタグラムmika_bunny

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。