だめでござったー

投稿者:Rmic2 mini surakei 投稿日:2013/05/01 00:37

わしのやる気スイッチはどこにあるのかというぐらいに
やる気でなくてリューイ杯は無理でござったーたー

ブログ更新なにそれ美味しいの?surakeiですこんばんわ

いまさらですが
ちみっとに高評価有難うございます
有難いやら嬉しいやら、次のゲーム作りにくい…げふん

そして、いつの間にかAzユーザーが増えてますな
かなり前から絵の話をするする言ってるわしですが
ネットで探せば色々見つかるし
わしの描き方なんぞださなくてもいいか…
なんて思ったんですが   がー

キャラを作って一枚、絵を描くまでを
ブログにのせていく方向でやってみようかなーと思います


どんなものでも上手くなるのに必要なものは
まず、向上心だと思うんだが、どうかね?

え?やる気スイッチ入ってないわしが言っても説得力ないですか、そうですな

とりあえず


ばーじょんの古いAZでも

ペンタブなくても

ペジエ曲線使わなくても



わしぐらいの絵なら描けるようになるもんだよ





ワカモノくんじゃ説得力ないですか、そうですか



あ、五月になってしもうた

…今年もあやつに鯉のぼりかついでもらおうかねー




今から描いて間に合う気がしない

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。