どうもはじめまして

投稿者:Rmic2 mini surakei 投稿日:2012/04/14 01:43

ノベルゲームを作るツールを探して
Rmakeに登録したのはもう半年ぐらい前なんですが
ゲームは一つも公開できてないんですよね

あ、どうもはじめましてsurakeiというものです
ノベルは絵を描くのに時間かかるし
2DRPGはWikiみたり掲示板みたりの寄り道だらけなわけで
マイペースすぎですかね

自分で使わないであろうドットなぞ作ってるのが駄目なのか



他のゲーム制作サイトの話題でもりあがっているようですが
俺は茶飲みながら様子見
そもそもゲーム作れてないですからな

そのうち、ぺそっと公開してたら
遊んでみてください

まぁ、予定は未定なので
いつになるかさっぱり解りませんがね


らくがきなんぞおいてみる



色ぬりだけやや真面目

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/04/14 10:14, 履歴)
ドット絵とかは公開しないんですか?
Rmic2 mini surakei(投稿日:2012/04/22 22:01, 履歴)
まとまったら公開したいなと思っているうちに、飽きる→少しいじる→飽きるの繰り返しでなかなか先に進んでないんですよ;;そのうえ脱線して別の作業したりするもんですから…なかなか公開までたどり着けません;
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/14 10:04, 履歴)
どっと絵上手すぎですww
Rmic2 mini surakei(投稿日:2012/04/22 21:58, 履歴)
いやいやそんなことないですわ、もう少しぐらいオリジナリティーをもったものを作れるようになりたいですよ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/04/14 08:12, 履歴)
ドット絵とかイラストとか上手いですね(^^)
Rmic2 mini surakei(投稿日:2012/04/22 21:49, 履歴)
そんなことないですよー;描けないものは山のようにありますからね…背景なんていつもログアウトしてますし、もっとうまくなりたいですよ
    mini とりか(投稿日:2012/04/14 02:34, 履歴)
立ち絵さえ描ければ、そう思って一年経ちます
Rmic2 mini surakei(投稿日:2012/04/22 21:43, 履歴)
立ち絵少ないですよね、見る楽しみもあるので増えてくれると嬉しいんですが、描いてやるぜって人はやっぱり少ないんでしょうかね…増えるのこっそり期待
Icon mini ronto(投稿日:2012/04/14 02:28, 履歴)
ドット絵すごい・・・
Rmic2 mini surakei(投稿日:2012/04/22 21:32, 履歴)
いやいや、まだまだですわー、なかなか納得のいくものができなくて四苦八苦しておりますよ