多情な江南は

投稿者:User icon mini should 投稿日:2017/04/10 15:49

かつての私、駅は异郷の都会、孤独俳徊、戸惑った。
一つ、淡い笑み、リケッツ一輪の波のように、湿った一粒の乾いた心、無境界のインターネット河岸、あなたと出会います。馴染みの画面には、もはや伎乐琴が折れる、爱の见钟吸い込みながらいつ浴びたから、この季の风情。
いくらいくら寒さ、幸せの涙いくらかいくらか春。
谁が止めて、梦と现実の階段の?
谁も、幸せと彷徨で揺れる。
帆船は、あなたの湖坢漂流、あなたは、私に最も幸せな痛み。
あなたは、私のこの风を忘れた、自分は谁だ。舞い降り、同国の悩みは、試合後、化风雨一行癡会涙を発表し、私の商。
目つきで、もう、隠すない魂の渇望、胸の感じが、人を窒息させます。は今の懐に、だんだん远くなって、唇を、正格にして、浅いを浮かべる。
心が一目で、温泉、噴出し、あなたの恋を、一を见た瞬间、缲り、幸福の縁を徘徊している。
エゴイストの黄昏、森をぬけて、枝葉ヵ所、一線の淡黄色の光。
私を仰いだが、落潮夕焼けを取り戻した、今は方向を失った。
馀り、どこが果て?放たれた凧は、いつまた帰ってくるの?視線が近すぎる、あなたは遠く、目の届かないところに、私の想いの青春がある。
この真の爱のために、私は一生を张りに行く。
多情な江南は、私の故郷、豊かさと肥え、ただ梦の中の童話。老女の昨日の売春婦を洗い流して、顔に、一を纯粋に、美しい季节に、一缕の风で、あつい咲く。
一筋の风は、水一滴、飘游心に、幸せの根。
心の窓を開け、ひっそりターン、満天の星を见なかった失望を、心の伤のない、私、あおむけに长い笑。
知らない、あなたはいったい、いつ渡し場から上陆し、いつが到着して、ただ、一に银色を借りて、空中に、自分の窓の下、取り寄せて、あなた、この束素英が私の盆栽に芽が出ます。
悠々歩いた歳月の流れ、伤だらけ、薄れた、魂の凄然、かなしさ。涙が枯れる、幸福で、私は知っていて、それを思い、散る意味の意味は、春のチ恋。
窓の外の、低い空夏蝉ナルト、浩、回転して私の不変の誓い。
おい少し甘い、心の中で、织り千千コンプレックスを追いかけ、そこのところにその彩云。
悠々流れる、折々止んだ。几重の路地に、我々が姿をつないで、無人の海辺に、我々が残る、笑いで甘い。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。