シナリオ公開

投稿者:Images 3    mini sekirin 投稿日:2015/03/03 21:06

お久しぶりです、または、初めまして。赤燐(せきりん)といいます。
受験も無事終わり(この記事の一年前の話ですね)無事、第一志望の大学学部に進学しました。

プログラミングみたいなことを専門とする学部なのでゲーム作りもはかどるだろう……と思いましたが、なかなかコーディング力がつきませんね(あたりまえでした)。
また、時間も思うように取れず、ゲーム作りの活動はいったん停止することにしました。

これからは小説の創作を主な趣味としていく予定です。
主に、twitter @kurenaimusoh と、 http://t.co/LpKHeqCPRp にて活動しています。
以前公開した
波紋の内に - 【2DRPG】
の元となった話や、そのシリーズも公開していきます。

お暇があればどうぞご一読ください。
また、それらの小説をゲーム化したいという方がいらっしゃいましたらtwitterなどにご連絡ください。
よろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。