大規模ゲーム作成日記 ~1~

投稿者:Aaaaaaa mini sakatagin 投稿日:2010/02/18 20:10

どうも、sakataginです。

今僕は、大規模ゲームを作成しています。
ゲーム名は「イカクエストⅡ」です。

大規模ゲーム・・・・・・
それは、とてつもなくつらいものです。

実は僕は、この「イカクエⅡ」を作成している途中で何度も挫折してしましました。
今でも、あまりやる気がありません。

どうもしても大規模ゲームを作成するのは難しいことです。


しかし、そんな事を思いながらRmakeのトップページの新着ゲームをみていると、面白いゲームを見つけました。

それは、yukkuriさんの作成した、がむしゃらくえすとです。

変数を使っていておもしろいな~と思いました。


こんなゲームをプレイしていると、僕も負けられないという気持ちが高まってきます。


みなさんももし、大規模ゲームを作成している方がいれば頑張って下さい!!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 6858 mini akasata(投稿日:2010/02/20 00:31, 履歴)
ゲーム作成はやる気を維持することが一番難しい気がします。
ほかの人のゲームをプレーしてやる気が刺激されるというのは
一番いい形ですね!

ぜひともがんばってください!