│ω・`)チラ おぉ、結構変わってる

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2017/02/13 14:22

2年くらい放置してたんだけどねー
やっと変わったみたいだねー
スマホでも動く方はもう少し待ってからかなー

こちらはココで遊んでた以降は
・PSO2(オンラインゲーム。今ではPS4でも遊べる。無料)アークス(このゲームを遊んでいる人)になる
・ふとボードゲームを買い出す
・一緒に遊ぶ人を探していつしかゲーム会とか参加し出す

て感じでデジタルからアナログな方へと、まぁ退化しちゃってましてw
今はねー、「トランプのカードセットを使った新しい遊び方のルールを考える」とかがマイブームなので、あまりココで何か出したりは無いと思うけど、まぁ生きてますよて感じです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2017/02/13 17:07, 履歴)
おかえりなさいませ