怪獣を倒そう

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2010/10/19 17:41

えー、前回のが思っていたよりも「難し過ぎた」ような印象だったので、更に単純なのを用意しました。

怪獣を倒せ

前世紀につくったHSPファイルを探し出してきて
Rmake上で動くように移植作業をしてましたよ。
…どうにもゲームスピードが上がりません。
Flashは重い、と言われるのが少しわかりましたw

プログラムの文法はともかく画面表示関係が全く異なるので
予想してたより面倒でしたが、新規に内容を考えなくていいのは楽ですなー。
(ただ、コレが暇つぶしになるか、というと…ねぇ)
とにかく、続けて他のも移植してみよう。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。