にゃー。
投稿者: rurun9 投稿日:2012/01/18 19:39
≪キタコレ。
|
広告が多彩になったわぁ≫
つ~けまつーげ、まつげまつげー。
◆しゅーたー。
を改変。1000点越えもできるように。
ランキングデータの共通セーブを盛り込む予定だったのだけど
テストプレーでセーブロードを何度も確認していたらそのうちセーブが反応しなくなり、終にはシーンそのものにアクセスできなくなった(爆)ので現在は削除しています。
また後で実験してみないと…
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◆しゅーたー。
を改変。1000点越えもできるように。
ランキングデータの共通セーブを盛り込む予定だったのだけど
テストプレーでセーブロードを何度も確認していたらそのうちセーブが反応しなくなり、終にはシーンそのものにアクセスできなくなった(爆)ので現在は削除しています。
また後で実験してみないと…
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コメント一覧
退会したユーザー(投稿日:2012/01/30 23:34,
履歴)
う~ん・・・
rurun9さん、簸川さん共にいきなり現象が発生した訳ではないとすると、
何度もテストをやってたらサーバーにとんでもない負荷がかかりますから、
サーバーごとぶっ壊れる前にエラーという形でとりあえずなんとかしようってことではないでしょうか?
1秒間に1回以上の頻度で使えないという縛りだけだと、
プログラムの組み方によっては、サイバーテロだって可能ですから・・・
rurun9さん、簸川さん共にいきなり現象が発生した訳ではないとすると、
何度もテストをやってたらサーバーにとんでもない負荷がかかりますから、
サーバーごとぶっ壊れる前にエラーという形でとりあえずなんとかしようってことではないでしょうか?
1秒間に1回以上の頻度で使えないという縛りだけだと、
プログラムの組み方によっては、サイバーテロだって可能ですから・・・
退会したユーザー(投稿日:2012/01/19 21:41,
履歴)
どま、です。
退会したユーザー(投稿日:2012/01/19 14:20,
履歴)
どま、です。
waitTime(2000); loadGameData(~)
みたいな形でしか仕込んでないのに今の状況になってますからねw