できたー。

投稿者:Nyan mini rurun9 投稿日:2010/04/22 02:54

テトリヌとコラムヌはとりあえず良し、と。

テトリヌは底上げしてるからなんとして、
コラムヌって短時間で終わらない気がするけど、大丈夫だろうか…
1プレイが長いとね、途中で飽きちゃうんですよねー。
最悪、こっちも底上げしちゃうか?

コラムヌの詳細。
画面上に2行見えてないけどあります。
見えてる範囲で縦横ナナメに3個以上並んでると消せます。
スペシャルを画面上で千切ると2回効果が!
しかしハイスコア狙いならスペシャルを直接、床に落とせ!

消しても消しても次から次へと悩みの種が降ってくる、
そう、まさに落ちゲーは人生の縮図と言っても過言ではないぞなもし。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini nikiniki(投稿日:2010/04/30 20:13, 履歴)
変な解釈する側から言わせていただくと、
変な解釈したくてしてるわけじゃありません(笑)。
Nyan mini rurun9(投稿日:2010/04/28 00:19, 履歴)
んー。
誰がつくったのか、をハッキリさせつつ
Rmakeのサイト宣伝を兼ねて
しかしRmake運営は制作に携わっていない事が一発で判る…

どんな表現が相応しいのやら。
つーか誰がつくったのか、て辺りからパジトノフ氏じゃね?とか余計な事を考えてたら、真っ白に燃え尽きたワケですw
もし凄く小さい字の詳細付きで詰め込むと、宣伝の部分が意味なくなり、
目立つようにすると必ず誤解を生む。
世の中には在り得ないくらい変な解釈する人が多過ぎてそりゃもぅ。
User icon mini nikiniki(投稿日:2010/04/25 15:13, 履歴)
宣伝だけならいいんじゃないでしょうか?宣伝して欲しそうだし。
少なくとも、私のゲームが削除されるまでは大丈夫ですよ。たぶん。
Nyan mini rurun9(投稿日:2010/04/24 15:23, 履歴)
背景の隙間だし、宣伝材料としては良い気がしてたんですけどねぇ、公式見解が出たので早めの対応を(汗)
GameClearとGameOverの方のロゴも消すかどうか未だに迷ってマス。

それはともかくコラムヌのプレイ数少なッw
掲示板が盛り上がらないのは、オイラがウザい事だけでなく人が少ないからだったのね…
User icon mini nikiniki(投稿日:2010/04/23 20:54, 履歴)
ああ、テトリヌとコラムヌのRmake.jpの表記が消えてしまった……。
いい宣伝だと思ったのになぁ。