rmakeはじめたので挨拶

投稿者:User icon mini rpglove 投稿日:2012/03/19 21:45

宣伝というわけではないのですがマルセンシというRPGを作っている人です、はじめまして

プロローグを公開していますが、本編はまだまだかな
プロローグはかなり雑になってしまった
プロローグを作ってからRmakeの公開されているゲームをいろいろプレイしてみると
皆さんすごい出来栄えです(自分がはずかしい)
本編は作風は変わらないと思うけど、時間をかけて作るつもり
あと、自分のハンドルネームがなんかおかしいので
いい名前を思いつきしだい変えたい…(変えれるのかな)

というわけでよろしくおねがいします

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini rpglove(投稿日:2012/03/20 00:22, 履歴)
ゲーム作りとしては、別にアクションゲームを作ったりしていたのですが
RPGを作りたくなったのでRmakeに来ました
よろしくおねがいします!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/20 00:04, 履歴)
よろしくねぇ!
初ゲームにして即注目入りってのはお主やりますなぁ!
自分もまだまだですけど、お互いがんばりましょうやー
User icon mini rpglove(投稿日:2012/03/19 23:51, 履歴)
あそこは、イベントワープをさせました
これから、がんばります!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/19 23:01, 履歴)
プロローグプレイしました。
最初の話、イベントワープのスクリプトを使用したんですか?フラグで管理したんですか?
どちらにせよ、スクリプトを理解していていいですね。
期待してます、ガンバレ!
User icon mini rpglove(投稿日:2012/03/19 22:03, 履歴)
名前は変えられるのですね!
ありがとうございます
いい名前を思いついたら変更しようと思います
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/03/19 21:59, 履歴)
全然雑じゃないですよ!
会話もストーリーしっかりしていると思いますよ。

ようこそ rpglove さん のところをクリック。
アカウント管理 をクリック。
ログインIDを変える。