【終了】CoRイメージキャラの名前を募集します!

投稿者:Icon mini ronto 投稿日:2013/07/21 20:47 【企画記事】



↑このキャラの名前を募集します。
何かいい名前が思いついたら、コメント欄に書いてください。
企画終了時点でコメントに付いたレスが一番多いものが採用されます。
(1ユーザーにつき1レスまで有効です。)

※この企画は終了しました

■■設定■■

●コアラです。 でも、普通のコアラではありません。 多分。
●オスです。
●なぜか喋れます。
●よくぬいぐるみと間違えられる

(なるべく自由に自作ゲームなどで使って欲しいので、詳細な設定は設けておりません。
 Rmakeの利用規約などに反しない程度なら、どのような設定で使っても構いません。
 あと、上記の設定は無視してもおk。)

■■結果発表■■

レスがまったく付かなかったので、独断で決めさせてもらいます。
イメージキャラの名前はkatsux5さんの「ココラ」に決定しました!
これから「ココラ」さんをよろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/07/23 16:54, 履歴)
コデオン
(Code on Rmake)
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/07/23 16:12, 履歴)
「ココラ」ってどうですかね?

う~ん、なかなか良いのが浮かばない・・・。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/07/23 15:42, 履歴)
こーあるとか。

うっわなにこの単純すぎる名前。
      128128 mini madousioz(投稿日:2013/07/23 15:31, 履歴)
小原(こはら)さん
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/07/22 10:29, 履歴)
コルーラで。
             mini ティラミス(投稿日:2013/07/22 06:57, 履歴)
COアラくん

ネーミングセンス低すぎる↑・・・
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/07/21 21:12, 履歴)
コルカ
(あまり良いものが思いつかなかった。)