物是人非桑田

投稿者:User icon mini rmaklirio 投稿日:2014/11/27 13:00

なかなか用として、私は最も溺爱する方式で、一生悬命に残るは字をしていることが分かったのはすでに過ぎ去った骨に染みるの物语である。振り返って心血のハイライトを飲んでいると、天井にかと楊海成は一册の本を书の風塵だった。本の中で私たちを受け持っており、各闕の言叶をいこじには、桀骜不驯のともすると大动干戈単选でけんかを受け持っており、オ・ソンファンは心は自分の最も下品な秘密口ごもっあなたを言いたいが最も信頼するあの人、肿疡とひとりの人が好きでは相合いながら一生を一緒に裸で脚丫川辺に座って空に向かって叫んだ一生に别れないで
我々としては乱花漸の青春にしようとする、ネガティブごとに1つの紙酔マニア金の世の中で、目をつぶって深いラフに落ちて川に落ちても歩いても心配はないだろう、溺死の勝利は、时间に抛「ほう」无比睥睨するような眼で、横領するようは仙薬と密かに伪装喜ん自分にしかできない青春不老だが、なんと、时间は頭笑面虎、青春はカメレオンだ。
昨日までは青春の子供、一夜明けて急に気を害した男の子歯が抜けそうに、鏡を見ながらひどく酔っぱらった自分を終えれば、鋭いいもぐずぐずしに来て、鏡のなかのその幽霊は誰だろうか。
私が最も恐れているのは压路隔世の感を境にして、物是人非桑田、のような人を恐慌が去来に関する言叶、彼らが黒いのように、ジムが謀らされていると、私たちの毎日が密かなときには私たちの最も美しい时间のしるしを歩いて、私はよく、と书かれた文字でこなさ意図的な天下りしようと書かれていない。
明知(ミョンジ)限り、欲しなければならないのは、その自虐的な!
一時、私たちの確固とした时间を信じて、私达は老いなくなら、ジェノベーゼスパゲッティそばから二人との别れが决して1つが会いたいとの古くからの友人、私みたいな子供のよ
うに震えがばらばらに立ってで覆われて風を思い起こし城中だ。
感覚は切っても切れごとに友达が、すべて1試合の论に何も残っていない。
真面目な人であるはずの阴にすると、どこかは忘れられ。
あなたは时々と、そのたびに高校受験を、そのたびに修学能力(修能)は、支離滅裂で、一部では、その後は本当にもう見なかったのだろう。卒业したあと、私达は強気だった、ある日を会食日以降の毎年のこの日あなたはどこが守らなければならない如月がやってきて、ダンボール悪口を見下したは谁のおふくろさんが来られない谁が孫だ。人が泣いて笑

っては全ての非となったのは、数年后の私たちまで、思わずで何をしていたが、お互いの孫が、誰であると同時におじいさんだったのだろうか。
実は、私が取りつくしまに喜び青春の源実朝が横行する韶华の中で、私は识别する2小妹だ。ひとつは私にはとても良くて、私は彼女はとても良くて、ともに積極的に取り組んできたほうがいい。
は私に対してとてもいいえっと、毎日放課後にアタシを待って、一绪に家に帰って、私はどの娘に目をつけたのが私を手伝う』を目論んでしつこく訊かと、彼女が像の男のようにおとこの私を嫌いのあの人の自転車が駄目になる成古鉄のことは、私の人間がされたとき、彼女はあちこち探して関係を陣頭指揮に手伝って帰っていった。ただ、彼女は家庭の事情を中退した後、私たちに会ったことが足りないの二、三度会っただけで、その後、再び见ることは聞いて结婚した、その瞬间に心ははげしく痛くなった
居屋加按たけれども、これは本当にさえなくなって会ったことはあるが、何の反応もなかった連絡先だった。 ただ、私はあなた、さようなら面だったのだろうか。
私は彼女のとても良い……それは……急に頭の中が真っ白に書けない、彼女のは良くて、私はただ、全ての人たちから、彼女が悪いとき私が依然として彼女と一緒にふざけ合うに対して私は知っていましたが、私は、初恋の話によると、小さな超(思い返してみると、时に言って、私はあなたが彼女のではありません。私はまだいい。おまえは彼女のことが好きですか?後日、初恋を殴った彼女は、単に一度、その後の后になって、初恋の話によると、彼女は全然は嫌ではありません。ただ、あの私は彼女をかけました。人が知らなくて、私が知った初恋も受けなければならない彼女を目の当たりにし、それに平手打ち真の落うとした时、私の心はのヒステリックな声が痛くて、本当にガラガラあの手の平の人は私だ。その後私とない彼女はもう会え、ときにはなどと連携して、だんだんの今まで電話帳には存在しません、お互いの名前だ。私は、彼女は、今、结婚のその日かも知れないと私たちの友情を最後まで一緒に行くのあの日。彼女は回复は、そうですよ、おそれがあるので今を大切にしました。彼女は間髪入れず失望と物陰に絡まったことがあったが、実は、と僕は思った。彼女はこう語った。时间の世ではないのです。
たとえ私は知っていて私たちはいつか私たちが晴れて、しかし私はやはり傾聴して一部のざんげの蜜話をした。イジメとなったのは、今、彼女は結婚しなかったなら、私たちはもう连络しました。
彼女たちは私がこれまで渋っ识别する小妹の心结だった。妹を识别することができるようにしなければならないあなたのお母さんを押」お『しながら叫んだあなたのお父さんお母さん、私はお父さん!さもなくば、つぐむのが正しい選択だ!
出て行った人は帰ってこないしましたが、今を手元に近いたった、reenex好唔好位置が限られている。すべての裏切りと违约私达はすべて行ってあれこれ計算があって、结局、私とあなたが一绪に华丽でしたが、気が狂っていた、放蕩者、済物浦(爱したことが、済惜春、取りつくしましました。
私も知っていて、今私の身の回りのこれらの可能性までも遠くに消え、ただ、あなたたち遠くに残っているが、ベストを尽くすだけを残し、多いに一人ではいずれも稼いだ」と、多くが一人ではいずれも幸运は、多くが一人ではなかった。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。